着画って難しい〜〜!!(>_<) | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。


お立ち寄りいただきありがとうございます♪


フェイクプレッツェル🥨が焼き上がりました!
ひとまずプレーンですニコニコ


{DA8FCEFE-0BE4-4232-BB60-F697A9D766A3}


下側の小さいものはバッグチャームなどプリパに出品する作品になります。


右上の大きいほうはマジェステ(かんざし)にしたくて作りました。
自分用に作ったので、プリパ出品はないかな?


この年齢になると、なかなか似合う髪飾りが見つからないのが悩みで…プレッツェルのマジェステなんて面白いかな💡と思ったのです。


大きさをお伝えしたくて、初着画にチャレンジ!


{660580B6-5147-4924-8C58-384645C47451}


ダンナに撮ってもらうと夜になり、蛍光灯の下になるため昼間に無理やりひとりで撮りました。(スマホで撮影)


ものすごーーく無理な体勢で、何度も何度も撮り直して一番マシだったのがこれ上矢印でした


{D02F7F09-A488-4FC8-B54B-A9B67C817021}


もうちょっと遠目もいるなぁ、と思って鏡ごしにパチリ📷
こちらもとんでもなく恐ろしい体勢で撮り、余計な部分をトリミング。


一応大きさは伝わるでしょうか?
でもトリミングしているので画像が荒いですね。
いや、そのぐらいがちょうどいい。


正直なところ
着画モデルは若くないと!
私じゃあダメですねもやもや
子供や姪っ子などがいればいいのですが誰もいません。私もダンナも一人っ子なんです。


着画モデルさんしてくださる方いないかなぁ。


ここまでお読みいただきありがとうございました。


インスタもぼちぼち更新中ですルンルン右差しこちら