”プレデビューイベント、本日です♪” | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
IBUKI ベーカリーのmocoです。


ここ数週間ずっと何かに追い立てられるように
毎日を過ごしてきたので、気がつくと
「今日は何をしなきゃ
いけなかったんだっけ?アセアセ
と無性に焦っている自分がいましたアセアセ


いつの間にやら
臨戦態勢が身体に染み込んでしまったようです。


昨日、仕事からの帰り道、
しばし足を止めて桜の木の下でパチリカメラ


{66F5B7CF-5033-43FB-A65E-B3EFFC7EB0EA}


桜に青空。映えますねキラキラ


和歌山の紀三井寺も桜がきれいなんだろうなぁ…と
思いを馳せてしまいました。


さて、今日は
プレデビューイベントである
「庭の日」が開催されます。
桜満開のこの素晴らしい時期に出店できたことを
幸せに感じます。
たくさんのお客様の目に留まりますように…


そして昨日、あやぺこ先生がこんな私のことを
記事にしてくださいました!下矢印


お忙しい中ありがとうございます…笑い泣き




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

最終のご案内ですルンルン

【日時】
本日!
3月28日(水)10:00〜15:00

【会場】
和歌山県紀三井寺

【最寄駅】
JR紀三井寺駅
※JR和歌山駅から2駅6分
※JR和歌山駅はJR天王寺駅から約1時間15分


{A2B4ED29-37A7-49DD-A57D-AB768AE0ECB9}

【テーマ】
『春らんまん✨春と桜と和を愉しむ会』
ということで、春らしい🌸
フェイク和菓子グッズ
フェイクパングッズ
ご用意させていただきます!


お店の人気キャラパン
ハリネズミパンネコさん
チャームとして作品に登場いたしますルンルン


新情報!
当日、桜や着物など
『和』っぽいものを身につけて来店されると
オリジナルラスクがプレゼントされます爆笑

【アクセス】
JR紀三井寺駅からすぐ。
駅の改札口を出ると
駐車場の向こうに看板が見えています。

こちらもご覧になってくださいルンルン
パン・ポータルサイト『庭のパン屋さん』


当日はパン以外にもクッキー🍪やマフィン、
和菓子🍡や和小物雑貨のお店なども参加されます。


紀三井寺(駅から徒歩圏内です)
の桜は今満開です!
パン屋さんでおいしいパン&フードを調達し、
紀三井寺でお花見🌸なんていかがでしょうか?


いいお天気だし、どこかに行きたいなぁと
ふと思われた方、今からでも間に合います!
どうぞ足をお運びくださいませ!


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ここまでお読みいただき
ありがとうございました。