どれがお好みですか? | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
IBUKI ベーカリーのmoco です。


ただいまパン制作強化週間です
…って今決めましたタラー

{94C2DF02-F394-4EF4-A049-F7C7A30ABA4C}

クロワッサンができあがったのですが
普通じゃ面白くないなぁと思い
色んなソースををかけてみましたルンルン


フレイバー
クロワッサン
4種です♪

右奥から
🥐チョコ🍫&アーモンドスライス
🥐ストロベリー🍓
🥐抹茶
🥐シュガー 


普段、あまりクロワッサンは買わないのですが
(ボロボロこぼれて食べにくいのでアセアセ
こんなクロワッサンだったら
つい買っちゃうかな〜?という
クロワッサンを目指してみました。


みなさんは、どれがお好みですか?


私は…
うーん!決められない〜〜〜アセアセ


ここまでお読みいただき
ありがとうございました!