ステキなお店 The LOAF Bakery | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
IBUKI ベーカリーのmocoですニコニコ


昨日は久しぶりにダンナとお出かけしてきました。
スーパーへの買い出し以外のお出かけは
1ヶ月ぶりでしたアセアセ

{6AEF1218-A55A-4081-BB6B-80CB7AA2A488}

以前から行ってみたかった
豊中にある
The LOAF 
Bakery さんへ行ってきました。


{8C966970-761E-4BFC-AAFF-BA0D3BF6B212}

おしゃれな外観〜〜〜ラブ

{A9E96B44-6F83-4690-8F7E-B5570B2A9224}

かわいらしい入口ハート

{B1A72E08-1CDA-46B0-B478-463F421591FB}

スタイリッシュな店内キラキラ
左奥のガラス越しにパンの製作が見られます。


1階はベーカリー&イートインスペース、
2階がレストラン&カフェになっています。


ランチの時間終了後に伺ったので
今回は1階のイートインスペースで
ダンナはパン🥐、
私はフルーツタルトをいただきました。


うう〜んラブラブ
おいしい〜〜!

人間ドックまで節制生活をしていたので
久しぶりのスイーツでした。
でも去年より太ったので、これからも
節制しないといけないんですが…


フルーツタルトを見ていると、どうしても
フェイクスイーツ制作の参考になれば、と
あらゆる角度からジーッと見てしまってアセアセ


フェイクスイーツあるあるですね。


次回はランチの時間に伺いま〜す!


ここまでお読みいただき
ありがとうございました!!