シュークリームのネックレス | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
IBUKIベーカリー(仮)のmocoです。

今日も暑いですね…
今、実家に向かっている途中なのですが
最寄り駅までの道中でもう汗だくでした。

お土産を買うために西宮阪急に寄ると
菓子売り場はすごい人!
お盆の帰省&お供え用なんでしょうか…

いまだにお盆など連休の感覚に疎いので、
何でこんな人が多いんだろう?
ビックリしてしまいました。

さて、今日はこちらを…

{B238A6EC-CDC2-4653-98CC-E77AB4573D20}

こちらの記事でアップしたシュークリームを
ネックレスにしてみました。
金具のところにはブラウン系のスワロフスキーを
ひと粒つけています。

金具と同化して写真ではかなり見辛いですね〜アセアセ

実際につけてみて鏡の前に立つと…
何だか
ハンバーガー
みたい(汗)

以前ダンナが言っていた
「バンズ?」
という声が頭の中を
こだまのように駆け巡りました。

あの時は「は?何言ってるのおーっ!」って
思いましたが撤回します〜〜〜!!

色づけ&クリームを挟んだ後、ダンナに見せた時は
「おっウシシ」と言ってくれて
反応はよくなりましたが、
遠目でもシュークリームと
わかるようにしないと!

やっぱり第三者の目は鋭いですね。

ここまでお読みいただき
ありがとうございましたおねがい