”嬉しい出会い” | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

おはようございます!mocoです爆笑

プリパから連れて帰ってきた
かわいい作品たちに囲まれて、癒されています…

プリパ2日目の26日、開場待ちで並んでいる時、
5月7日の白玉あんみつレッスンでご一緒した
petit Marron*のMayuさんに再会しました。

開場してからはご一緒させていただき、
会場内のお買い物バッグに
(ピンクのリボンがついてこれまたカワイイラブラブ
作品をいっぱい入れたまま、お会計もせずに
一緒に展示の写真を撮ったり
あれやこれやとお話させていただいたりと
とっても楽しい時間を過ごしました。

しかも、会場を出た後に
ランチまでご一緒することになりました爆笑

お互いゲットした作品をテーブルに並べて
フェイクスイーツがらみのお話などを
たくさんさせていただきました!

これまで(と言ってもまだ数ヶ月ですが)
情報はネットや本で仕入れるばかり。
フェイクスイーツの話を
誰かとすることなどほとんどなかったので、
もう、嬉しくて嬉しくて機関銃のように
喋りまくってしまいましたアセアセ

Mayuさんには、あやぺこ先生教室の先輩として
色々とお話を伺うことができて、
時間を忘れるほどの楽しさでした。

そのことを、ステキなブログで取り上げて
くださいました音符


これまでも、ちょこちょこと習い事をしたことは
ありましたが、他の生徒さんとこんなに仲良く
させていただくことはなかなかなくて…

Mayuさんとお別れした後も、嬉しい気持ちで
いっぱいになりながら帰路につきました。

また会場では
開場待ちの際に私の前に並んでおられた
ひみのドルチェ工房 の ひみさん
スタッフさんとしていらしていた
pure maple のゆかさん
白玉あんみつレッスンでご一緒した
petits*pois あつこさんにもご挨拶でき、
お話をさせいただくことができて
とても嬉しかったです♪

みなさま、ありがとうございました!!

あやぺこ先生教室の生徒さんは、
1dayレッスンしか受けたことのない私にも
とても気さくに接してくださいます。
それは、教室でのレッスン中にも
感じたことでしたニコニコ

おとといは、嬉しい出会いの
たくさんあった1日でした。

今日の画像は、プリパ会場に置いてあった
ポストカードサイズの教室案内です。
{2A8BC066-3DDF-4D50-AEF8-DB49D5E0685A}
かわいい〜〜ハートハート
"トキメキと癒しのご褒美時間"
ステキなキャッチコピーですね!!

ここまで読んでいただき
ありがとうございましたキラキラ