おめでとうございます!! | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!mocoです。

昨日行ってまいりました、
あやぺこ先生の白玉あんみつレッスンレポの
続きです。

お茶の時間コーヒー
先生よりステキなお話があったのです爆笑
それは…
{CB34DEA9-A686-42BD-9875-B7E3051F75FB}

本日のレッスンで、
のべ受講の
生徒さんが
1,000人に
達したそうです!

みごと1,000人目の生徒さんになったのは
プティ ポワのあつこさんでした爆笑爆笑爆笑

おめでとう
ございます〜!
{0EC247D0-3DAB-4173-8718-0932B81D0B03}
先生より記念のプレゼント進呈ですラブラブ
有名なバックハウスイリエのパンパンパンパン

私たちもクリームパンをいただきましたルンルン
行列のできるクリームパンラブ
ずっしりとして、最高に美味しいクリーパンでした!

先生よりお写真をいただきましたので
アップします。

{3620ABAB-2098-4D6C-BF29-DB02FDB912C2}

{962091D8-813C-458C-82FB-CEF5D58855EE}
本当にいつもステキなお写真ですキラキラ
涼やかな器が、あんみつを一層引き立てていますね。

作ったあんみつは、
{356E5057-7862-46ED-BD0F-8907B66A4220}
こんなかわいい箱でお持ち帰り♪

家に帰ると、ダンナが本物のスイーツを
買って帰ってきたと勘違いしてしまい、
ぬか喜びをさせてしまいました。
ごめん〜〜アセアセ

あやぺこ先生、ご一緒した皆様
ありがとうございました!

またまた長いレポとなってしまいました。
ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたおねがい