パワーをもらった1日 | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

今日は仕事がお休みです。
こんにちは、mocoです。

1年半ぶりぐらいに、以前の職場の後輩と
ランチをしてきました。

西宮ガーデンズのMuu Muu Diner で
ロコモコを食べてきました♪

{2783B160-F2F2-4564-923E-163D70C48D35}

あぁ、ハワイやしの木に行きたくなってしまう…

後輩は職場を辞めた後、
いくつかの事務職を経験し、
この春から保育士として新しい道を歩み始めます。
保育士不足と言われているこのご時世、
全く違う分野からの保育士への転進!
救世主現る、ですね

保育士を目指すまでの間の
いくつかの職場での話を聞いたのですが、
あまりの内容の濃さに、
2時間ドラマを数作品分観てきた気分になりました。

大変なことも多かったようですが、それが糧となり
久しぶりに会った彼女は
ひとまわりも、ふたまわりも
人間的に大きくなっていました。
もう彼女に怖いものなし!というほど
強くなっていました。

私なんかまだまだ甘ちゃんだなぁ、
頑張らなければ!と思わされましたね。

こんなに延々と喋れるんだびっくりというほど喋って
たくさんのパワーをもらいました。

彼女のこれからの活躍にエールを送りますキラキラ


ここまで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ