こんばんは🌙


改めまして、、
昨日は
「三田美吹生誕ライブ 2023
    〜with all my gratitude...〜」

にお越しいただき
本当に本当に、、
ありがとうございました🎂❤️




一年に一度のお誕生日。。


メンバーのお誕生日をお祝いする度に
いつも思うのですけど
お誕生日って本当に素敵ですよね💭


お祝いする側もされる側も
笑顔と温かさで溢れていて、

「おめでとう」
「ありがとう」

ってたったその一言が
ものすごく嬉しくて幸せを感じて。



それが例えば
好きな人だったり
憧れの人だったり
皆さんにとっての大切な人から
言っていただいた時
どんなに嬉しいことか、、



私にとっては
家族やメンバーはもちろん
大切なファンの皆さんに
いただくお誕生日メッセージや動画に
毎年毎年幸せを感じておりました


このお仕事をしていたから出会えた人がいて
そんな皆さんからいただく
「おめでとう」の数が毎年少しずつ増え、
たくさんの幸せと有り難みを感じて
それ以上の「ありがとう」で
いっぱいにしたいと思い
ふと、このサブタイトルに決めました


平日で来れない方もいたかと思いますが
snsを通して本当に
たくさんのメッセージや応援をいただき
そのパワーを胸に23歳
最初のステージに立たせていただきました


いつもお世話になっているスタッフさん方
スタイリストさんにヘアメイクさん
ボイトレの先生にダンスの先生
そして、持ち前の明るさと可愛さ、
スタイルの良さで衣装を着こなしてくれたりと
ステージを華やかにしてくれたメンバー
たくさんの協力がありできたライブ。。


皆さんに楽しんでいただきたい
だから、私が楽しもうって
そんな思いでいっぱいでした


たくさん笑って一緒に歌って
皆さんの温かい笑顔と声援で
すごくすごく
幸せな時間を過ごさせていただきました

ありがとう、、✴︎


それと、デザインから考え
お花を用意してくださったり
私に会うためと美容室やネイルに行ったり
生誕Tシャツを可愛くアレンジして
楽しんでくださったり。。


とっても嬉しかったです♡



心から感謝の気持ちでいっぱいです

皆さん本当に本当に、、
ありがとうございました👑💙




23歳の三田美吹も
どうぞよろしくお願いします













最後に、、
片道2時間。
毎日とてもとても帰りが遅いにも関わらず
駅まで送り迎えしてくれる母。

高校生の時はよく寝過ごして
戻れる電車がなく
夜な夜な半べそかいている私を
迎えに来てくれたこともありました。。

いつも本当にありがとう

私にとってお誕生日は
産んでくれてありがとうの日でもあります

そんな私も
そろそろ自立しなくちゃ。
なんて思いながらも
あっという間に23歳です、、


まだまだ心配も迷惑もかけてしまうけれど
家族の支えにたくさん感謝して
23歳もがんばりますっ💭🌈





Thank you♡