改めまして…


新年あけましておめでとうございます🎍🌅

2023年
今年もよろしくお願いします‼︎







本日は、NPP2023
ありがとうございました!


クラポ新年一発目のライブでした!

無事5人でステージに立てたこと
何より、クラポのステージに
足を運んでくださり、配信でも見守って
応援してくださる方がいたり…

皆さんのおかげで
2023年、より良いスタートを
5人とチームクラポのスタッフさん
そして、ポッパーさんと
今日出会えた方々と切ることができて
とても嬉しく思うのと同時に
今少しホッとしています


本当にありがとう



ポッパーさんの笑顔が
私にとってのお年玉だなぁ…。




なんてね。




💭☺︎♡





2023年は、よりステップアップし
今までにない最新で最強な
CROWN POPをお届けします。





皆さんにいただいたパワーを胸に
たくさんの笑顔と
私たちからの想いをより多くの方
ひとりひとりにしっかり届けられるように
日々精進して参ります



そして、皆さんに幸せが溢れますように
皆さんの勇気や活力となる存在
いろんなことがあるけれど
そんな時お手伝いができたら
嬉しいです



これからもCROWN POPを
どうぞよろしくお願いします!




2023年
皆さんにとって笑顔溢れる
素敵な一年になりますように…🌟