こんばんは☺︎
皆さんお元気しておりますか?

今年も残すはあと2日。
、、もないですね😢


今年は12/24の2nd アルバム『LIVE』
発売記念リリースイベントにて
クラポのライブ納めになりました‼︎

突然のことで皆さんにちゃんと
お礼を伝えられていなかったので
改めまして…

ポッパーさん、
応援してくださる全ての方々
2022年もたくさんの応援と愛情を
本当にありがとうございました!


無観客ライブがまだ続いていた2021年
今年を振り返れば全てのライブを
有観客で行えていたんだなぁ、、と



やっぱり私たちにとって皆さんに
歌やパフォーマンスで直接
想いをお届けできるライブは
本当に必要な場所ですし、
皆さんにとってもそうであったら嬉しいです



少しずつでも取り戻したい思いと
まだまだ油断できない毎日ではありますが
いつも応援してくださるポッパーさん
今年出会えたポッパーさん
皆さんと過ごした2022年
こうした一瞬一瞬にいただいた声援が
ものすごく力になりました

本当にありがとうございます‼︎


今年出会えたポッパーさんには
2022年クラポに出会えて良かったと
思っていただけていたらいいな…

何より、全てのポッパーさん
皆さんの生活に色を添えられていたら
嬉しいです



私としては、どんな一年だったかなぁ。


人生において気付かされたこと、
直面した壁もたくさんありましたが
ある意味、今までにないくらい
自分の中でいろんな感情を味わい
発見があった気がします


それと、ありがたいことに
久しぶりにお芝居に挑戦させていただく
機会があったり、
今までにない役、新たな大切な仲間、
ミュージカルをきっかけに知ってくださり、
今こうして応援してくださる方々
たくさんの奇跡と出会いがありました

本当にありがとうございます
とっても嬉しいです😌



そんな2022年ですが
締めくくりは、明日12/31(土)17:00〜
『第6回 ももいろ歌合戦』2022→2023

今年も最強アイドルメドレーに
出演させていただきます‼︎


メンバーの里菜、田中咲帆が
新型コロナウイルス 陽性と診断を受け、
出演できなくなってしまったため
クラポからは1人の出演となりますが
2人の分、そしてクラポの分まで
精一杯頑張らせていただきます!

そして、
2022年も最後の最後まで走り抜きます‼︎

全力で歌って踊りますので
ぜひ、見つけてみてください

何より、大晦日はぜひ『ももいろ歌合戦』で
過ごしてくださいね☺️

 

ということで、、


少し早いですが…
2022年残りの時間も皆さん
幸せ溢れる素敵な時間でありますように…💫


今年も本当にありがとうございました!
良いお年をお迎えください☺️