こんばんは☺︎


とってもとってもお久しぶりです

書こうかな、書きたいな、書かなきゃな。
なんて思いながらも
言葉のパズルがバラバラで
気づけば長い期間あけてしまいました🙇‍♀️


皆さんお元気してますか???


最近は、
2ndアルバム「LIVE」の発売に向けて
レコーディングや撮影などなど…
楽しみながらチームで力を合わせて製作
頑張っております🌟


楽しみにしていてくださる
皆さんを浮かべては、
私もワクワクドキドキして
ついでに何でも頑張れちゃうような…

そんな感じで、なんだか
間近でみてきたメンバーの成長も
感じている毎日です

うん。なんか
今のクラポってもしかしたら
今までのクラポの1番なんじゃないかなって

まだまだ未熟なところは
もちろんたくさんあるけど
今気持ちがやっと同じ方向に
揃って向かってる気がする

今までに感じなかったような
クラポでよかったって思える
そんな私の感覚ですが…

きっとそうだよね😌





多くのスタッフさんが
たくさん協力してくださり
私たちクラポの良さを引き出しながら
私たちのために
全力を尽くしてくださっていて
現場を見つめては、目頭が熱くなるくらい
感謝でいっぱいな気持ちになります


そして、今回のアルバムジャケットは
皆さんのアンケートご協力の元
制作されているので
皆さんとも一緒に
作り上げている気持ちです

本当にありがとう😌


いろんな力が相まって
製作されるアルバム。


だからこそ、
皆さんの手元に届いた時
わぁっ…と喜んでいただけたら嬉しいなとか
喜んでいただけるんじゃないかなって
思っていて、、


今までは
あまりこういうこと言えなかったけど
胸を張って、、

12月20日発売 2ndアルバム「LIVE」
楽しみにしていてください☺️



クラポ最強だ〜って
思わせてしまうくらい
素敵なアルバムにしたいと思います








そう、わたくしTikTokを始めました✳︎


SNSはInstagramのみ
やらせていただいていたのですが、
皆さんの日常にまたひとつ
楽しみになるような…
何かお届けできたらいいなと思うと共に
もっとクラポを知っていただける
きっかけにもなれたらいいなと思い
はじめました‼︎


InstagramにTikTok。
マイペースかもしれないけれど
私らしくこれから投稿していくので
ぜひ…☺️

よろしくお願いします!





それでは…




Happy  Halloween🎃