2月22日、23日と2日間
名古屋でのリリースイベント
そして、単独ライブ
本当にありがとうございました


リリースイベントは屋上でとっても寒くて
みぞれや雪も降っていたので
皆さんが風邪をひいてしまわないかと
とても心配でしたが、
笑顔で振りを真似してくださったり
手拍子してくださったり…寒さに負けないくらい
私たちのステージを楽しんでくださっていて
とっても嬉しかったです




地方でリリースイベントを
させていただくことはたくさんありましたが
関東以外での単独ライブは初めてで、
クラポを知ってくださっている地方の方々は
どれくらいいてどれくらいの方が
集まってくださるのだろう…

と初めての会場と共に全く想像できなくて
そのまま新幹線に荷物を乗せてしまいました


名古屋の方は何をしたら
喜んでくださるのかななんて思いながら
今回は、名古屋出身の先輩方
TEAM SHACHIさんの
「START」「トリプルセブン」を
カバーパフォーマンスさせていただきました



ホテルに帰った静かな1人部屋
やっぱり私にとってこのお仕事、
CROWN POPというグループは
人生、心臓の一部分であり
止まらないよう守り続けたいもの。

それと同じくらいに
一度でも会いに来てくれた、
会えなくても応援してくれている
全てのポッパーさん1人1人が本当に大切で、
私の人生には誰1人欠けることなく
必要な存在であり、ここにいること
出会えたこと全てに
意味があると感じていました


そんなこんなで夜が明けてしまう前に



皆さんがいるから
私たちがここにいます





出会ってくれて見つけてくれて
ありがとう




一度会ってお別れではなく
ここからまた笑顔で会いたいって
一方的ではなく、皆さんからも
必要だよって思っていただけるような
そんな存在でありたいです







また笑顔で会えますように✴︎

ありがとう