新年あけましておめでとうございます!




2021.12.31→2022.1.1
第5回「ももいろ歌合戦」
本当にありがとうございました



アイドルメドレーでは
「根も葉もRumor」をあーりんさんと
選抜の皆さんと共に歌って踊らせていただき
百田さんと朝日奈央さんが歌う
「USA」ではバッグダンサーを
させていただきました
 





あーりんさんの制服姿も
夏菜子ちゃんの黄色いサロペットも
可愛くて素敵でふと気づいたら
眺めてしまっていました☺︎✴︎



そして、白組のトリを務められた
吉田栄作さんの
「人生はひとつ でも一度じゃない」の
バッグダンサーまでさせていただき、
その後まさかのカウントダウンの瞬間まで
ステージに立たせていただきました。



この瞬間が終わって欲しくないし
忘れたくないなって思うくらい
本当に嬉しくて楽しくて、、
今、とっても幸せだなあって
何度も何度も思いました。



ももクロさんに関係者様
素敵で貴重な経験をさせていただき
本当にありがとうございました



また呼んでいただけるように、、
いつかは私たち自身でステージに立てるように
目の前の道を信じて前進して参ります。



2022年もどうぞよろしくお願いします




皆様にとって
素敵な一年になりますようように…✴︎