去年の自分に問いかけてみる

いつか絶対に出るんだっ思ってたんだ
とってもとっても嬉しくて幸せな年末


今日12月31日(金)
日本武道館にて行われる
第5回「ももいろ歌合戦」に
CROWN POPも出演させていただきます!


ももクロさんにたくさんの関係者様
本当にありがとうございます


皆さんと一緒に
大きなステージで盛り上げられるように
精一杯の力で立たせていただきます




皆さんにとっても
素敵な締めくくりになるといいな✴︎










2021年
今年もたくさんありがとうございました

皆さんの応援が私にとって
とても大きな存在でした


横浜アリーナでソロ歌唱するなんて
今持っている力では到底できないことです



ステージを終えた後
そこには皆さんの笑顔と歓声があったから
私の進むべき道は
間違ってなかったのかなって思えた
再確認できた日でもありました。


何か変われたとするならば
今年は皆さんと一緒に
私もたくさん笑えたかな




ありがとう







2021年最後まで
一緒に笑っていましょうね

それでは、、


良いお年をお過ごしください✴︎









今年も本当に
ありがとうございました😌