こんばんは


書こうか書かないか。

どうしようか
どう書こうか、、



あまり気持ちの整理がつかずでして、、


そんなこんなで
スタプラフェスから3週間が立ちました


会場に来てくださった方も
配信で見てくださった方も
本当にありがとうございました



当日一曲一曲が終わるごとに
終わって欲しくないな〜って思ったり

帰宅中は既に
スタプラっていいな
大好きだなーって
また早くスタプラで集まりたいな
なんて思っていました


それくらい素敵な空間で
1人の人間として
ここに交わりスタプラの皆さんと
同じステージに立てていることが
本当に幸せです



この日をきっかけに
クラポが気になって
対バンライブにも足を運んでくださったり
SNSでフォローやコメントをくださったり、、
これから応援してくださる方も
たくさんいて感謝でいっぱいです


ありがとうございます


何よりグループとメンバーの魅力が
もっと伝わってほしい!と思っていたところ
オープニングアクトやシンデレラメドレーで
当日出演できなかったみあを含め
この子が気になる!って
見つけてくださる方もたくさんいて
とっても嬉しかったです



 






個人としては
シンデレラメドレーの参加はなく
先輩でもなく、どこか自分の中では
不思議な立ち位置でしたが


たくさんの方々の暖かい声援があり
無事に終えることができました


本当にありがとうございました





リハーサルの時から当日も
ももクロさんが
たくさん声をかけてくださって、、


高城さんとはちゃんとお話しをしたことが
ほとんどなかったので大丈夫かなって
思っていたけど
影ナレの前に大丈夫だよ、楽しもうね!
って素敵な笑顔で
たくさん安心させてくださったり


司会の待機中、
出番前の中あーりんさんが
大変だよね、頑張れ!って
声をかけてくださったり


前日のリハ後も当日も
私を見かけた玉井さんが
真っ先に駆け寄ってくださったり


ステージ上でも舞台裏でも
気がつけば隣で支えてくださる
百田さんがいたり




、、本当に素敵な先輩で
ちゃんとしなきゃと思う反面
どこか安心して
甘えて頼ってしまう自分もいて
それでもたくさん助けてくださって


感謝でいっぱいで頭が上がらないです



本当にありがとうございました




スタプラフェスに
AYAKANATION
@JAMでも


皆さんのご協力のもと
たくさん立たせていただいている
横浜アリーナ


いつかはクラポとして
5人だけで帰ってこれるように
私たちも日々前進してまいります

ポッパーさんの笑顔が
たくさん見れますように



、、


エビ中さんのりこちゃんとも
久しぶりにたくさんお話しできたよ



無事に扁桃腺摘出手術を終えられたのを
Instagramで見てとても安心しました✴︎

お疲れ様でした




では😌