2021.8.31
本日「なりたいガール」
リリースイベント最終日でした!


まずは今日のインターネットサイン会
ご参加いただきありがとうございました


そして、この2ヶ月間
イベントに参加してくださった全ての皆さん

外出するのがなかなか難しい中
足を運んでくれてありがとう
不安や迷いもあったかと思います。

マスク越しでも皆さんの目を見て
今笑ってくれているって、
ミニライブ楽しんでくれているのかなって
思いながら、皆さんの元気な姿が見れて
嬉しかったです。


ミニライブには
参加したくても出来なくて
それでも私たちへの思いを
Twitterやインスタ、ブログにも
コメントを書いてくださる方がいたり、、

いつか私たちのライブへ行ける日が
来ることを望みながら
インターネットサイン会に
参加してくださる方がいたり、、

はじめましての方もたくさんいたね


ありがとう
ちゃんと届いています


ミニライブにも
インターネットサイン会にも
参加してくれた方もたくさんいて
とっても嬉しかったです




今回誰一人欠けることなく
無事5人で完走できたのは
皆さんからの
たくさんの声援があったからです。



本当に本当にありがとうございました




最後に



これからも感染対策をしっかりとして
自分の笑顔を
周りの笑顔を
守ってください

「なりたいガール」より。


どうか健康で元気でいてください


また皆さんと笑い合えますように







みんな本当にありがとう!