こんばんは
早いもので8月になってしまいました

いつだかブログ書いたなと思っていたら
個人ブログではなくて
スタプラブログでしたね!

お久しぶりですみません





8月15日 Zepp DiverCityにて行われる
私たちクラポの単独ライブ
『CROWN POP STYLE』まで
10日を切ってしまいました!

5月のZepp Tokyoから考えると
本当にここまで早かったなと思います

この期間に5thシングル
「なりたいガール」をリリースしたり

『AYAKA NATION 2021』に
出演させていただいたり

1日2公演のCROWN POP BOMB×2
を2回も行わせていただいたり

…と難しい状況の中でも
たくさんの経験をさせていただき
少しだけでもCROWN POP
というグループを知っていただけたことに
とても有り難く思います



以前生誕祭の時も言ったかもしれないけど…

正直このご時世で来てください
だなんて私には言えないし
行きたくても行けない方、
そして、チケットも取って
楽しみにしてくださっていた方の中に
行けなくなってしまった方も
たくさんいらっしゃると思います。


何と声をかけるのが
正解なのか…


でもね
皆さんの想いちゃんと届いています。


本当にありがとうございます


だから、
応援してくださる
全ての方々の想いをのせて

ステージに立たせていただきます。




ここは通過点だから

もっともっと
たくさんの人の心を動かせる人になれたら
もっともっと
大きな場所で…


その時は会いに来てください







気をつけていても
誰がなってもおかしくない状況で
皆さんもとても不安な毎日を
過ごされているかと思います


皆さんが健康で笑顔溢れる毎日を
過ごせますように

 










転んだっていいじゃない