こんばんは

今日はCrown Class Level.7〈振替公演〉
ありがとうございました


4月に予定していた
プロデューサー企画も
本日行うことができました


延期が続いてしまい新曲も増え
プロデューサー様も
不安があったかと思います

そんな中でも素敵なセトリを考えてくださり
本当にありがとうございました!


今日のセトリ本当によかったって
言ってくださる方がたくさんいて、
何より楽しんでいる姿を見て
私自身もとても嬉しかったです


平日にも関わらず
足を運んでくださった皆さん
配信を観てくださった皆さん
本当にありがとうございました


そして、応募してくださった皆さんも
ありがとう!


3ヶ月ぶりの定期公演も
無事に終了して
次は「AYAKA NATION 2021」です


横浜アリーナに立つなんて
私たちにはまだまだだけど
こうしてまた
貴重な経験をさせていただけること
いつも夢のような空間で
何日経っても余韻が抜けないくらい
幸せな時間で
いつか5人で立つことが
現実になればいいなって思います


本当にあーりんさんに感謝でいっぱいです


あーりんさんの考えるステージって
1冊の物語のようで大好きなんです


今年も絶対素敵な
ステージになるんだろうなって


私も一緒に盛り上げられるように
力になれたらなと思います!


来てくださるポッパーさんも
いるみたいでとっても嬉しいです


とにかく踊って踊って踊っているので
楽しみにしていてくださると嬉しいです




今日は本当にありがとうございました


そして1日お疲れ様でした

明日もお仕事や学校
一緒に頑張ろうね



それでは、また明日