お久しぶりです
2月ブログ書けていませんでしたね

すいません


歳を重ねるほどインドアになるけど
たまには外の空気も吸いたくて
1人でトコトコお買い物行ったり
何駅も歩いてしまったり


外を歩くのに
イヤホン忘れて
人がいないからって少し鼻歌歌っちゃったり


仕事やレッスンの合間は
すぐカラオケに行っていたけど
最近は時間までひたすら歩いて
お散歩してるかもしれないです


久しぶりにピアノに触れたいなとか
クラシックバレエしたいなとか
映画やドラマなど
あの作品もこの作品も観たいって思ったり

メンバーとswitchの通信も
やろうやろうと思うのだけど
大体みんな揃ってできるねって日に限って
1人疲れて爆睡中です


1日ってあっという間

24時間じゃ足りないくらい



小学生の頃の1日、1週間って
もっと長かったような、、


まだ3時間目だ!まだ水曜日だ!まだ10月だ!
、、なんて思ってた気がする



金曜日は6時間授業だったけど
体育に音楽、それと算数があったから
特に好きでした


鉄琴が好きでね。
音楽発表会は絶対鉄琴やっていました
人が多い時はじゃんけんに勝てる自信がないから
トライアングルとか、、笑


端に1人で立って鳴らすから
恥ずかしいけど、綺麗な音なんですよね。



でも、絶対にやりたいっていう曲の時は
じゃんけん頑張ったかな



なんて、急に昔の話をしてみる


こんな私でも
もう10年近く前の話になるのです

覚えていること忘れてしまったこと
記憶が曖昧になっていくばかりで
時が経つのは少し寂しいですね  



みんな3.4歳の頃の記憶って今もまだあるのかな



3歳くらいの時に一度家族と
おじいちゃんおばあちゃんと
さっぽろ雪まつりに行ったことがあるのですが
物心ついた時にはもう全く記憶になくて


母の話を聞いて
撮ってくれたたくさんのアルバムを見て
こんなんだったんだと頭で想像します



私は5歳くらいからギリギリ覚えているかな


それ以来一度しか北海道には行ったことがなくて

よくメンバーとも北海道行きたいねって
お話しするので、行けたらいいなとか







最近あったことは
本当にくだらないのだけど

歩いてたら右目のコンタクトが外れて
右目の方がだいぶ悪いから
バランス取れなくなってしまうんですね

だから左目のコンタクトを右目に付け替えて
そしたら多少は大丈夫だったって言うお話



もちろんちゃんとは見えないから
レジでお金払う時にだいぶ時間取ってしまった。
ごめんなさい



皆さん花粉症は大丈夫ですか?

乾燥もしているし
喉もやられてしまうので
気をつけてくださいね




こんな感じで何書いたらいいのかなとか
文ってどうやって書くんだっけって
わからなくなってる私


だからまた久しぶりに
質問返しでもしようかなと思いまして



次のブログで
答えられる範囲で答えますね。










5/2(日)
Zepp Tokyoで行われる単独ライブ
「CROWN POP STYLE」のチケット一般発売が
3/21(日)10:00〜
開始されます。


お時間がありましたらぜひ!


Zepp Tokyoでお会いできるのを
楽しみにしています