こんばんは

26日は「Crown Class Level.4」無観客生配信
観てくださった皆さんありがとうございました


私はLevel.3の時
お休みをさせていただいていたので
レベルを一つ飛ばしてしまいましたが
お許しください!


今回のチャレンジ企画は
1人10分好きなように
ステージを使っていいとのことで
私はAIさんの「Story」を
カバーさせていただきました


スクリーンも使わせていただき
ステージとはまた違う演出で
コンテンポラリーダンスを踊ってみました


フリも考えていなくて
本当思うがままに踊らせていただいて、、





代わり映えしないのがどこか頭に残っていたものの
動画を撮りに外へ出たんです

そしたら、パッと布が頭に浮かんで
落ちサビからは布を使ったダンスも
踊らせていただきました


きっと踊っていた時は
お花畑のようなそんなイメージだったのかなと
私自身も見返して思いました



2番からはアカペラに、、


私のわがままで
アカペラ中にマネージャーさんやスタッフさんに
客席にペンライトを並べて置いていただきました


色はクラポのカラーでもある青

そこは絶対に譲れなくて、、

あえて照明をシンプルな白で真ん中だけに照らし
ステージを暗くさせていただきました。


皆さんは映像ではありますが
私たちの表情が見えてると思います


でも、私たちには皆さんがどんな表情で
私たちのライブを見てくださっているのか、
何人見ていてどんな方が見てくださっているのか
何もわかりません。


わからないけど

ただ、離れていても
一つになれるんじゃないかなって


私、不器用で
あまりこういうこと言えないので
何考えてるかわからないって
思われることもあるけど、、





ちゃんと皆さんの表情が見えました
クラポとポッパーさんで
また1つになれたんじゃないかなって
思いました。

ありがとう






いろいろ想像して楽しんでいただきたいので
あまり深いことはお話ししないですが



自分がどうとか
歌が上手い下手なんてなくてね
今私はAIさんの「Story」を皆さんに
届けたくて。


AIさんではなく私の歌声ではありますが
この曲を、、歌詞を受け取って欲しくて。





2020年たくさん悲しいニュースがありました


突然笑顔が消えてしまったり
目の前が真っ暗になってしまったり
周りが見えなくなってしまったり、、


孤独に感じてしまう時間も
あったのではないでしょうか



悔しいことに
その人の感情も考えもその人にしかわからないし
わかってあげられない辛さもあります



ただ


例え前も後ろも見えなくなっても
あなたの隣には
きっと、、

絶対、、

そばにいてくれる人がいます


1人じゃないから。





いつか心から笑えるように

たった一度の人生だから
素敵な物語になるように、、



力になれたらいいなって


あなたにはクラポがいるよって
自信を持って言えるように










客席で先に終わった
さほとあいりが見ていてくれたんだけど
マネージャーさんと共に感動してくれてね


身近な存在だからこそ
言えないことってあるけれど
届いてよかったなって思います






それと、今日1月28日は
あいりとみあが加入して
初お披露目ライブをした日です

2018年1月28日からもう3年も経つんだね


おめでとう

ここまでお疲れ様
そして、これからも一緒に頑張っていこうね









最後に、クラポに入ってくれてありがとう😌