こんばんは

昨日で20歳になりました。

たくさんのお祝いメッセージ
本当にありがとうございます!


10代。未成年。に幕を閉じ
20代の幕が開きました


小学校、中学校、高校、、
お仕事を始めた10代

ブログを始めた当時は
15歳のお誕生日前、まだ14歳でした



たくさんの素敵な方々に出会い
刺激を受け、勇気をもらい、
支えられていること


感謝でいっぱいです



20代という10年間を
無駄にしないよう
新たな気持ちでスタートしたいと思います



私を産んで育ててくれた両親
たくさんお世話してくれた兄、姉

そして、いつもお世話になっている
マネージャーさん、メンバー

応援してくださるファンの方々

本当にありがとうございます

こんな私ですが
どうかこれからもよろしくお願いします




最後に、、


昨日は「THEカラオケ★バトル」でしたね


私立恵比寿中学さんの
柏木ひなたちゃんが出演していました


何というか、すごくかっこよくて
気づいたら目が涙で溢れていて
改めてひなたちゃんの歌への想いが
すごく伝わってきました


とっても素敵な先輩です


歌が苦手で人前で歌うのが嫌だった私は
ひなたちゃんの歌で何度も救われました


すごく勝手ですが
私の中で最高のお誕生日プレゼントでした


ありがとうございました








何があっても時間は進み続けます

皆さんが笑顔で過ごせますように