こんにちは


先日は
BS日テレ「ももクロと行く!」
しおりんと行く!広島県編 第3回
をご覧いただきありがとうございました


私は第3回の放送で最後となりますが
まだまだ広島県編は続くので
次回もお楽しみにしてくださったら
嬉しいです


よろしくお願いします!








昨日はさほの1人SHOWROOMで
3000人もの方々が
見てくださったみたいで!


ありがとうございます


私も一緒に見ていました!!

可愛かったです

トップバッターお疲れ様



なんだろう、緊張しちゃいますね



明日は、19時〜
かおりんの1人SHOWROOMです!

よろしくお願いします




それと昨日は、
#アイドル萌え繋ぎリレー が
TEAM SHACHIさんの坂本遥奈さんから
まわってきました☺︎


とっても可愛くて優しい先輩

いつも本当にありがとうございます

ちんあなご〜〜

可愛かったです☺︎☺︎☺︎




初めてあんな感じの動画を撮ったので
恥ずかしかったけど
大丈夫でしたでしょうか、、

前の方々の動画を見させていただいて
レベルが高過ぎて、、
私はセリフではなく
くまちゃんに頼って無音動画に。

すいません



TEAM SHACHIさんの公式Twitterでも
リツイートしてくださったみたいで!

もう、本当にすいません🙇‍♀️




次の動画はB.O.L.Tさんの
ちぃちゃんにまわさせていただきました


勘違いされているみたいなので、、


これは、ちゃんと確認して
了承を得た上です


私で止めてしまうのも
スタートしてくださった方に
申し訳なくて。



ちぃちゃんがLINEで
すごく動画のこと褒めてくるから
やめて〜😂っていう会話を
ずっとしています。


ちぃちゃんの動画
私も楽しみです!!








そんな今日のお昼は
ホットケーキでした


では!