こんばんは

お家時間。


お料理したり、運動したり
映画観たり、ゲームしたり、、


どんな毎日を過ごしていますか?



なんだか気づいたらこのまま1年が
終わってしまいそうな勢いで怖いですが、
今は我慢して周りを、自分を、
守ってください。


また安心して外出できる
世界に戻りますように、、


こんな時でも
生きるためのものを売るために、
人を救うために、
働く方々に本当に感謝でいっぱいです


ありがとうございます。










最近は、
映画や「あつまれ どうぶつの森」以外にも
塗り絵をしています


塗り絵は、いつぶりかわからないくらい
久しぶりですが大きくなってからやる
塗り絵もまた楽しいです


私が塗っているのは
大好きなディズニーなんですけど
バンビとかダンボとか、、
可愛いディズニーキャラクターが
たくさんで一度始めると
止まらなくなってしまい気づいた時には
2時間、3時間経っていたこともあります



ラプンツェルだけの塗り絵もありまして


たくさん登場するので
お洋服の色を変えてみたり、、


楽しんでいます



あとは、ストレッチや筋トレなど
お家でできる運動をしたり、、



どれもラジオで
お話ししたかもしれないんですけど
私のお家時間です





そういえば


お正月も同じような
過ごし方をしていたような、、気がします



その時は、「おいでよ…」ではなく
「とびだせ どうぶつの森」
をやっていたんですけど
「あつまれ どうぶつの森」の
発売が待ち切れなくて
ギリギリまで遊んでいました


たくさんバッチ集めてね




今は姉が頑張っています


ラジオでお話ししたら
恥ずかしいじゃん〜って
言われました




ずっとお家にいることに飽きてしまって
嫌になってしまうということも
あるかもしれませんが
お部屋の模様替えをしたり
私はお掃除が好きなんですけど、、

大変だけど終わった後に
気持ちがリフレッシュされて
オススメです。



作ったことない料理を作ってみたり。


ディズニーのチュロス
姉と作ったらすごく美味しかったです。



では




また元気な姿で
お会いできる日を願っています


皆さん
明日も素敵な1日になりますように