こんばんは

1ヶ月ぶりです。

もう卒業シーズンなのですね


私のひとつ下の学年の子は
台風のため最後の文化祭が
中止になってしまったり
集団感染予防のため卒業式は
生徒と先生のみで教室で行う形になったり
というお友達がたくさんいました

いろいろ大変だったと思います。

少しでもたくさんの思い出を
作れていたら良いなと思います


まだ式を迎えてない方は
1日1日を大切に最後の学校生活を
楽しんでください


幼稚園から大学、専門学生の皆さん


本当に卒園、卒業おめでとうございます。



私も袴着てみたいな、、

なんて、卒業生を見ると思ってしまいます



そして、クラポは
メンバーのみあが中学校を卒業します

今年でメンバーに
中学生がいなくなってしまう
寂しさもありますが
みあの高校生になった姿が見れるのは
とても嬉しいです

新しい学校生活がスタートするけど
変わらずみんなの妹でいてください

最後まで中学校生活楽しんでね!


、、、


話は変わりますが。

皆さんいかがお過ごしですか?

体調は大丈夫でしょうか?


私も大人しくお家で
ドラマや映画を見ています。

インドアなので
普段の休みの日とほとんど変わらない
生活をしていますが、、汗


体調管理をしっかりして
また安心した生活を送れるように
なることを願っています


お仕事の方もたくさんいると思いますが
明日、明後日は休日なので
質問などあればコメントしていただければ
答えられる範囲で質問返しします。


ぜび、、






前髪割れてますが
いつかの