乗りたい電車に乗れた!、、
と思ったら寝過ごしてしまいました


そんな時もあるゆっくり帰ろう
ってむしろ遠回りしたくなってしまいます。


何もないから駅のホームで座っている
だけだけど風が吹くと気持ちよくて
少し落ち着きます




今日はあいりの生誕祭でした!

足を運んでくださった皆さん
本当にありがとうございました!


改めて、あいりお誕生日おめでとう☺︎

ギター素敵でした

挑戦する気持ちってやっぱり大切だよね

堂々とソロで歌ってる姿
すごいなって思った

かっこよかった!!






それと、私と里菜を高校生に戻してくれました。

セーラー服!
やっぱ制服っていいよね
学生を見かけると
制服着たいな〜ってよく思ってます



だいぶ空いてしまいすいません
質問返しです!


・料理どうなのかな?ふと思った
あと前も書いてたかもだけど最近のお勧めの小説

→高校の時はお弁当作ってたけど
今はそんなにかな、、
お勧めというか最近読み終わった本は
住野よるさんの
『また、同じ夢を見ていた』です


・メンバー内で腕相撲が強いメンバー、足が早いメンバー、これはめっちゃ気になります!

→腕相撲も足が早いのも
もちろんかおりん!


・GWの一番の思い出は何?
仕事でもプライベートでもなんでも。

→もう一度福岡でライブができたことかな


・クラウンポップのメンバーのうち、初対面で会った時の第一印象が、現在と一番かけ離れているのは誰ですか?どんな感じだったかも教えてください。

→みあ!
初めて会った時は中学一年生なのに
すごくハキハキ話していてしっかりしてるなって
思ったのが第一印象かな
今は甘え坊さんで可愛い可愛い妹のような
存在です


・令和、って
練習以外で、手書きで、書きましたか?
R1は、書きましたか?

→書いてないです、、


・今回の福岡遠征で、1番楽しかった事と、失敗談を教えて~。

→みんなで屋台に行ったのが楽しかったです。
ラーメンはもちろんですが
ドラえもんのベビーカステラが
美味しくてみんな大興奮でした
失敗談は詰め替え容器に入れてきた
乳液がポーチの中で溢れてたことかな。笑


・1番好きなタピオカのお店教えてください!

→あまりタピオカ詳しくなくて、、
ゴンチャの抹茶ミルクティー
ホットの甘さゼロが好きです


・福岡県でのおすすめの料理やグッズで何か良いのありましたか?

→料理は明太子が包んでる卵焼き!
メンバーみんな大好きです


・三田さんがいつも元気づけられている歌の曲名と、その歌詞の部分を教えて頂ければと思います。

→Little Glee Monsterさんの
『書きかけの未来』
歌詞全部好きです。


・前の質問の時にピアノ弾くって答えてくれたけど、よく弾く曲とか好きな曲は?

→back numberさんの
『オールドファッション』
難しいです。


・前にインスタでうさぴよ歌うってコメントしてたけどディズニーのなかで好きな曲は?

→美女と野獣の『時は永遠に』
初めて聴いた時すごく感動しました


・最近嬉しかったことはなんですか?

→お部屋の家具を変えた


・ディズニーの写真たくさんあるけど
最近何回行ってるの?
あと、写真は誰が撮ってるの?

→今年に入ってからは3回かな
全部姉です!


・3月に高校を卒業して生活が色々と変わったと思いますが1番変わったなぁと思うことは何ですか?

→4時半起きの生活が終わったこと


・あーりんにこれなら勝てるだろうと思う所を
以下の選択肢から教えて下さい。
①顔面偏差値
②しりとり
③歌唱力
④ダンス
⑤卓球
⑥体重
⑦「いじらしいバカ!」と言うセリフ

→わからないです。汗
ただ、ダンスは夏Sの全体リハが終わった後に
2人で残って練習してくださって
その時に「ダンス上手だね!」って
言われたのが嬉しかったです
あーりんさんも私も髪を下ろしてて
周りのスタッフさんに後ろからみたら
どっちかわからないって言われた時は
すごく嬉しくて恥ずかしかったのを覚えてます


・三田ちゃんの短期的な目標と長期的な目標は何かありますか?
それと目標に向かってしている事、したい事はありますか?

→目標にするべき課題はたくさんあります。
でもここでは、、、
まずは何かに自信をもてたら、、


・俺は毎日チョコを絶対に食べるんだけど、いぶき がついつい毎日食べちゃうものってあるかな?

→ゴールドキウイ毎日食べてます


・「星の王子さま」で好きな場面かフレーズってありますか?

→「かんじんなことは、目に見えないんだよ」


・行ってみたい国や場所はありますか?それはなぜ?

→フランスかな〜!
おしゃれな街でゆっくりしてみたい


・高校を卒業され、在学中よりも時間に余裕ができたと思いますが、その時間を活用してやっていること 、これからやってみたいことを教えてください。
(クラポの活動、プライベートにかかわらずなんでも結構です)

→ジムに行ったり、カラオケに行ったり
お家で映画やドラマを見てます。
これからやってみたいことは、ドラムかなー。
あと、もう一度クラシックバレエを
習いたいです


・今何をしている時が一番楽しいですか?

→なんだろう、難しい、、笑
これ!というものはないけど
周りの人が笑ってる時は
やっぱり楽しいんじゃないかな


・福岡にきてくれたということで
覚えた博多弁、もしくは好きな博多弁とかありますか?
また、好きな方言とかはありますか?

→「〜と?」って言っている方がいて
可愛いなって思いました!
方言みんな好き、少し憧れちゃいます


・うちの親はすごく厳しいのですが、美吹さんの親は厳しいですか??
うちはよくお尻とか叩かれます(TT)笑

→お尻は叩かれないけど
ダメものはダメなので
その時はすごく厳しく怒られました!
礼儀とか当たり前のことが
当たり前にできるまでは厳しかったかな




質問ありがとうございました!




最近、真夏のような暑さなので
水分補給を忘れずに、、


ではでは!