1月20日(日)
今日放送の
『コアラモード.小幡康裕のガチンコスターダストプラネット』に出演させていただきました

今回はきくちさんに決めていただいた
イルカさんの『あの頃の僕は』
を歌わせていただきました。


全く知らない曲で音を取るのが難しい。

でも時間がない。

この曲じゃなくてもいいよと
マネージャーさんに言われました

でも嫌だった

挑戦せずに終わるなんて情けない

そして、この曲のキーを上げて
堂々と歌う栗本柚希さんの歌声を聴いた時、
自分の歌と比べられようと
周りに何を言われようと歌うしかないと
思いました。


歌が上手いってどういうことだろう、、
自分らしくって何だろう、、
って思いながらも。


理想と現実は程遠くて
だんだん理想もわからなくなってしまう

自分がダメだとか違うと思っても
周りから見たら良かったとなる

正解なんてないのに
迷ってしまうんです


欅坂46さんの今泉佑唯さんのソロ曲
『夏の花は向日葵だけじゃない』を
歌わせていただいてから約9ヶ月。

チャンスをいただいたのにもかかわらず
そのチャンスをまた逃した気がする

私は本当に成長できているのか

映像を見て何を思うかは
人それぞれ違うと思います

もしかしたら期待はずれだと
思う人もいたと思う

あの場で歌う以前に
緊張に負けてしまう自分は
まだ未熟で弱くて弱くて弱いのです

いつか自信を持って堂々と歌える日がきたら
笑って収録を終えたい


全ての人を驚かせられるように


これをきっかけに
自分の歌い方を見直すことから始めた。


今歌ったらどうなるのだろう


収録からたったの2ヶ月。


もう一度歌いたい。


後悔するなら
後悔しないようにやらなくちゃ