秋の夕暮れも好きだけど
この季節の夜空も私は好き
地元に帰ると星がすごく綺麗に見えるの


最近は好きな季節は?
と聞かれたら答えられないです

夏生まれだから夏って言いたいけど
暑いのは苦手だし
だからといって寒いのも苦手だけど
12月はクリスマスがあるし

街がイルミネーションで包まれて
クリスマス当日になると
小さな子供達の笑顔で溢れて、、
素敵な日だなって思う



そうだ
今日はドラマ
『大恋愛〜僕を忘れる君と』の最終回。

小学生の頃に戸田恵梨香さんのお芝居を見て
女優さんもやりたいって思うようになったんです

このドラマ本当に大好きで

前回のお話の
ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんのお芝居が
本当にすごくて、、、

1週間で何度も観ました

昨日もお湯に浸かりながらで観ちゃって、、笑


それくらいすごかったです。

最終回気になって仕方なくて、、
明日の準備しながら観ます。


明日は大阪でリリイベがあるので
ぜひ遊びに来てください☺︎

暖かい服で来てね!!

ではでは