7月28日に夏Sがありました

すぐブログ書こうとしたんだけどね
どう書こうとか迷ってたら31日になっちゃった汗

改めて
夏Sに来てくださった皆さん
ニコ生配信を見てくださった皆さん
そして、台風の関係で会場には来れなかったけど
応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました!!


メットライフドームという大きな会場で
スタプラグループ先輩方や
たくさんのお客さんに囲まれて
ライブをするのはやっぱりすごく緊張しました


最初は緊張しすぎて
リハで歌詞や振りが飛んじゃったりしたけど
ギリギリまで初めて披露する
アクロバットの練習をしたり
舞台をこう使おうとか
この曲でこうしようとかメンバーと話し合って
無事本番を迎えることができました!


本番ステージに立つと
クラポを初めて見る方もコールをしてくださったり
ペンライトを振ってくださったり
本当に本当に嬉しくて
すごく楽しかったです!


実はステージに立つ直前まで
メンバーと抱き合って
パワー注入してました!笑


かおりんのMVPのおかげで
ご褒美タイムもいただけて
クラポはEGO×searchを歌いました!

改めて、かおりんありがとう😭💕


ノンストップメドレーは
77人全員で
スタプラグループのいろんな曲を
歌って踊らせていただけて
本当に楽しかったな、、✨

約48分間くらいあったんだけど
楽しすぎてあっという間でした!!

みんなもあっという間に感じたかな?


トリビュートでは
『行くぜっ!怪盗少女』を歌わせていただきました
賞はとれなかったけど
クラポ全員でももクロさんへ
愛を届けました☺︎❤︎



そして、当日びっくりした方もいたと思います。
あーりんプロデュース
ダンス上手いユニットに
出演させていただきました!


まさか自分が選ばれると思ってなかったし
ギリギリに決まってどうしようって焦ってたけど
ユニットメンバーみんなで少しでも
リハの休憩時間があれば練習をして
あーりんさんのようなしなやかなダンスが
できるようにがんばりました!!

まず、あーりんさんに選んでいただいたことに
すごく感謝の気持ちでいっぱいだし
優しくソロダンスを教えくださって
練習が終わった時に
「ダンス上手だね!がんばろうね!」って
言ってもらえたことがすごく嬉しかったです😢💕

楽しく踊ることができました!!

私もあーりんさんみたいに
セクシーなダンスができるようにがんばろう!!


あーりんプロデュースのみんなで❤︎




エンディングに全員で歌った
『We Are "STAR"』はいかがでしたか?

ももクロさんの間にクラポが立たせてもらい
ももクロさんと同じパートがあったり
すごく嬉しかったです

この時間が終わってほしくないなって
思っちゃって涙が出そうでした!!


いつか先輩方の力を借りなくても
ドームに立てるように
私たちも全力でがんばります!!


本当に本当にありがとうございました!!


私立恵比寿中学の
柏木ひなたちゃん❤︎




スタプラムック本に
私がひなたちゃんの名前を書いていたのを
覚えてていてくれてて
すごく嬉しかったです



私立恵比寿中学の
中山莉子ちゃん❤︎




久しぶりに会えて嬉しかったなっ
りこちゃん可愛かったです


いぎなり東北産の
伊達花彩ちゃん❤︎




いぶいぶ撮るぞー!って来てくれた
相変わらず可愛いくて歌が上手


長々ごめんね

ではでは!!