2月が終わっちゃう前に…

2/3 台湾3日目…☺︎

この日はICHIBAN JAPAN STAGEと
ICHIBAN NIGHT STAGEの2ステージに
出演させていただきました


2日間貴重な経験をさせていただき
ライブ後はいろんな気持ちが重なって
もう頭がごちゃごちゃでしたが
メンバーみんな終わった後は笑顔で
わちゃわちゃ^^




Cupitronさんともたくさんお話しできました☺︎




優しいお姉さん、にちかちゃんとさいかちゃんと
同い年の可愛いりな♡

また共演できるといいな


この日は春水堂でタピオカも飲めました


メニューに夢中なタピオカ大好きかおりん



可愛い❤︎


食後のみあちゃん






眠気と頑張ってたけど気づいたら
壁に頭をくっつけて寝てました😂


みんな可愛くて自慢のメンバーです


2/4 台湾4日目…

最終日は観光

足ツボで足湯中



足ツボ中のさほちゃんの悲鳴は
本当にすごかったです!笑


神社にも行ってお土産も買って
ゆっくりできました


そして、夜帰るまで元気だった2人…





テーマはキャリーケースのCMです😂

面白すぎて大爆笑でした


ライブも観光も本当に楽しかったです
また台湾に行けるといいなっ

頑張ります!!

明日3/1はスタプラ定期公演が
秋葉カルチャーズ劇場で行われます

とうとう新体制6人の新曲初披露。

緊張してます…



ぜひ見に来てください!

来なきゃプンすか。





ばいばい!