とうとう2017年最終日。

今日の夜は年越しそばを食べなくちゃ
好きなアーティストさんも
たくさんテレビで活躍するから
今日は夜更かしして見ないとね🙈💕

いつか自分も同じステージにたてますように、、、
心の声。🙊


・・・

まず、2017年応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました!!

2017年はたくさんの挑戦をさせていただきました。

夏には大きなフェス
秋にはバックバンドでの単独ライブ
6曲ものレコードディング

個人のお仕事は今までで一番少なかったかも
しれないけど
その分夏休みも冬休みもないくらい
CROWN POPとしてたくさん活動させていただき
本当に幸せな時間でした

どのライブも忘れられない
いい思い出ばかりだけど
お台場みんなの夢大陸のマイナビステージでの
カラオケ対決とかおりんの生誕祭での
ピアノを挑戦したのは緊張しすぎて
上手くいかなかったから
もう一度できる機会があったら
チャレンジしたいな!!



そして2017年は
たくさんの出会いと別れがありました。

お仕事、学校、、。

ああすればよかった、こうすればよかったって
後悔と悲しさと辛さ。

何事も上手くいかなくて
自分に自信をなくして失敗を恐れてばっかで
たくさん泣いてたくさん笑ったそんな1年でした。

素敵な人に出会えば出会うほど
自分のダメなところと周りの人の良いところを
比べてしまいどんどん自分を潰していた時も
ありました。

何度も逃げ出したくなって
何度も悩んだりもしたけど
そんな時家族やメンバー、マネージャーさんや
演技レッスンの先生、そしてファンの皆さんが
いたからこそ頑張らなくちゃ!
頑張ろう!って思えました。

ステージに立ったとき
皆さんの笑顔が見えて皆さんのコールが聞こえて、、
こんな楽しい時間と幸せなことがあって当たり前
なわけがないのに当たり前のように楽しんでくれる
ファンの皆さん。

お仕事やプライベートで何かあれば
自分のことのように悩んで自分のことのように
喜んでくれる家族や友達、メンバーやスタッフさん。

地元のお友達は何があっても私を笑わせてくれる
魔法使いみたいな存在

大切な人がいるからこそ
悩んでた自分がバカらしくなって前に進まなきゃって
思えました。

たくさんの大切な人に
たくさん迷惑かけちゃったな、、、

普段は友達や家族の前ではあまり泣かない人だけど
スタッフさんの前ではたくさん泣いた、、、

メンバーの涙もたくさん見たな、、、

きっとそれぞれ思うことがあるんだろうな。

悩むのも泣くのもいいけど
涙を自分で止められる強い女になって
自分が助けてあげられる人、
力になってあげられる人になれたらいいな。

それで人を笑顔にできますように。
だからこれからは誰よりも笑顔でいるんだ!
そして、大好きなもの。大好きなこと。大好きな人。
全部大切にして後悔のないように生きたいな、、、

これが2018年の目標かな^ - ^


長々と語ってしまいすいません。😓


2017年本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!

良いお年をお迎えください

みんな大好きだっ😘






ばいばい

2017.12.31