26日、27日に行われた『@JAM EXPO 2017』
2日間ありがとうございました!!


そして皆さんの大きなコール本当に最高でした☺️

たくさんの笑顔も見れて私たちも元気になれたよ✨
すごく嬉しかったです!!


楽しすぎて2日間あっという間だったな〜


もっともっと皆さんと
歌って踊ってはしゃいでいたかったです



今年はたくさんのフェスに出させていただき
たくさんの経験をさせていただきました


その中でも@JAM EXPO 2017は
横浜アリーナという大規模なステージ、
そして夏休み最後のフェスだったので
皆さんにとっても最高の思い出に
なればいいなと思っていました☺️

どうだったかな?





昨日の最後にはストロベリーステージで行われた
私立恵比寿中学さんのライブを
見させていただきました!!


1つにまとまったエビ中さんの姿が
本当にかっこよかったです


いつか私たちも憧れられる存在になれるように
がんばります!!





大好きな夢みるアドレセンスの小林れいちゃん✨











3年ぶりくらいだったかな
ピチレモン以来、久しぶりに会うことができました😂

いぶにとって初めてのピチ撮が
小林れいちゃんと山口乃々華ちゃんと一緒で
2人の先輩にいろんなことを教えてもらったんだ

懐かしいな〜

優しくて、スタイルが良くて、かっこよくて、、、
大好きなお姉さんです♡

いつか夢アドさんのライブ見れたらいいな





わーすたの三品瑠香ちゃん✨






るかちゃんにはラブベリーでお世話になってます!!

とにかく本当に本当に可愛いです♡
同い年とは思えない透明感と歌声も大好き

そんな三田は時々わーすたさんの曲を
口ずさんでます


どっちの写真も汗だくで💦
よく見ると笑っちゃうね!笑




明日は19時30分から上野水上音楽堂で
ライブをさせていただきます✨

CROWN POPはトリなので
皆さんぜひ見に来てください!!



ばいびっ