今日は単独ライブに来てくださった方
応援してくださった方
ありがとうございました✨


そして、ほのかといぶの生誕も
本当にありがとうございました😂


ほのかと2人でやらせていただいた
BiSHさんの「オーケストラ」はどうでしたか??


オレンジのペンライト綺麗だったな〜。。。


たくさんのプレゼントとたくさんのお花も
ありがとうございました😂💕








大切に使い、大切に飾ります!!








写真の伝えたいことは
オーケストラのラストサビの一部分!!笑




あ、、、
楽屋にねお花が入ってたダンボールがあったの

ダンボールをみると
中に入りたくなるのはいぶだけ?






折りたたまれてます。


出る時なかなかでれなくて
りなが引っ張ってくれたんです😂


ご迷惑おかけしました💦


とにかく今日も幸せな1日でした✨



ばいばい!