みんなからのコメントを読んで
笑っちゃった!!


アイスがかわいいかわいいって言って
結局はちゃんと食べちゃうとか
風船買っても飛ばしちゃうとか
本当にその通りなんです😂


昨日、ディズニーから帰って
ママに風船可愛かった!欲しかったな〜🎈
って言ったら
「昔、風船買ってすぐに飛ばしたよね!!
ママはね、あれからもう風船は買ってあげないって思った」
って言われてしまいました。笑


懐かしいです、、、



そう、昨日はお友達と
今年初ディズニーシーに行ったの✨





昨日のアイスの写真を見てわかった人もいるのかな?


ディズニーに行ってきましたって言ったら
え!!また?って言われそうだから
写真だけにしといたんです!笑

わかってたかな???


ということで、Twitterの答えは
ディズニーシーでした!

正解してる人もいたね^ ^すごい



ダッフィーコーデ♡






ダッフィーとアリエルとプーさんが
大好きなんです。


みんなはどのディズニーキャラクターが
好きですか?


ディズニーシーはオシャレなところが
たくさんあって好き、、♡


やっぱりマーメイドラグーンは
いつ行っても楽しい☺


世界観がすごくて
癒されます






小さい子に紛れながら
お友達とわちゃわちゃ遊んでました^ ^

幸せ♡

次はいつ行けるかな



今日は今年初SHOW ROOM配信でした!

3000人以上の方が見てくださいました
本当にありがとうございます💕

今年チャレンジしたいことを
みんなで書き初めしました!!







みなさんと一緒に大きなステージに向かって
1つ1つ思い出を作りながら
歩んでいけたらいいな、、、

1月22日(日)新宿某所で対バンライブが
あるのでぜひ来てください♡

2017年CROWN POP初ライブです^ ^

お待ちしてます!

長々ごめんね
おやすみ💤