『世界から猫が消えたなら』
最近読み始めた小説。


どんな結末になるのかドキドキします。


映画が観たかったけどみれなかったんだ、、、

でも、昨日TUTAYAカードを作ったから
冬休みは映画をたくさん見る予定♡


楽しみでワクワクしちゃうな〜









お待たせしました!
コメント返し☆*:.。


カツさん
→ありがとうございます^ ^
冬休みはたくさん映画みたいな〜
プレゼント手渡しできなくてごめんなさい!!笑



ゆのかちゃん
→ゆのちゃん久しぶり^ ^
木曜日まで学校がんばれ!!!
いぶについて話してくれたなんて本当に本当に
嬉しいです( ;  ; )
いぶもゆのちゃんのこと大切だよ
Q1→ドライヤーで10秒くらいビューラーを暖めてから使うとまつ毛が綺麗に上がるよ!
暖めた後ビューラーを顎にあててみて熱くないくらいがちょうどいいかな!

Q2→憧れの人はE-girlsの藤井萩花さん♡
ダンスもできて
モデルさんとしてもたくさん活躍していて
憧れます!

Q3→ゆのちゃんはいぶがこの世界に入ってから
ずっとずっと応援してくれて、いぶにとって
なくてはならない大切な存在。
だからいぶも応援に応えられるようにもっとがんばらなきゃ^ ^

Q4→CROWN POPとポッパーのみんなと
大きなステージに行くこと。
もっと努力してみなさんに認めてもらえるようなモデルさん&女優さんになること。

Q5→大丈夫だよ^ ^ありがとう
楽しみにしてるね!

CROWN POPのライブも待ってます♡



平尾隆之介さん
→冬休みです^ ^
インフル去年初めてかかっちゃったから
今年は気をつけます。
平尾さんも気をつけてください!!
Q1→ジャンルは基本J-POPが多いかな。
西野カナさんやFlowerさんの曲をよく聴いてます^ ^
ディズニーソングも大好き

Q2→ディズニーとメイ(となりのトトロ)が
好き♡

Q3→横浜はあります^ ^
家族で中華街に行ってそのあとコスモワールドに行きました!

Q4→俳優さんは佐藤健さんです!
女優さんは戸田恵梨香さんです!

ありがとうございました^ ^



スーパーカリンマシンさん
→いぶも早く皆さんに会いたいです( ;  ; )
ライブしたいな〜
オリジナル曲できると聞いたときは、
本当にびっくりして、最初は不安な気持ちでいっぱいでした。
でも、CROWN POPにもとうとう
オリジナル曲ができたんだって思うと嬉しすぎて皆さんに伝えたくてしょうがなかったです。
泣かなかったけどメンバーみんなで
『おお〜!!!ええ〜!!!めっちゃいい☺️』とか言いながら感動してました^ ^



ムラっちさん
→初コメントありがとうございます^ ^
宿題がんばるよ。(涙)
ココアいいね!いぶは家で映画をみたり
ダンスしたいな〜
もっともっとダンスも歌もがんばって
カッコいい姿みせなきゃ^ ^待っててね!
プレゼント喜んでもらえて嬉しいです☺️
次のライブでたくさんツッコミます!笑
質問も待ってます^ ^
よろしくお願いします!



りーのちゃん
→塾に学校お疲れ様!がんばってね^ ^
いつか一緒にチェキ撮れるといいな
年賀状書いてくれてありがとう!嬉しい♡
来年届くの楽しみだな〜☺️



青の亡霊さん
→いぶも仏様大好きです!!
魔王と城のときから本当に面白い😂
でも1番はメレブかな^ ^



のんたんさん
→ありがとうございます。課題頑張ります!
質問の答えは6!笑
さすがに真顔でお尻ペンペンするって言われたら悪気があっても笑っちゃうかもしれない😳



えどさん
→ライブ楽しんでもらえて私たちも嬉しいです^ ^ありがとうございました!
Q1→スカッとジャパンやCMに出演し、少しづつだけど2015年より活躍できたことです!
本当にまだまだだけど毎年いろんなことに挑戦させていただいてることにたくさんの人に感謝だし、すごく嬉しいです!

Q2→全国の人にCROWN POPを知ってもらえるように日々努力しもっともっと6人でがんばっていきたいです!
そして、みなさんに認められるような
女優さん&モデルさんに近づきたいです!



March windsさん
→来そうです♡何にしようかな、、



コーギーさん
→ライブありがとうございました^ ^
いぶも皆さんと過ごす時間が
すごく楽しかったです!
美月Tシャツ喜んでましたよ♡
歌もダンスももっともっとがんばります!
Q1→オリジナル曲をもらえると知ったのは
9月や10月くらいだったかな。
ボイトレ待ちの時に知って本当に嬉しくて
自分も完成した曲を早く聴きたくてしょうがなかったし、みなさんにも伝えたい気持ちでいっぱいでした!
みんなも声をあげてびっくりしてたな〜

Q2→とにかく台本を読んでその役の子の
目的や監督さんが
何を求めているのか考えるようにしてます!



ゆうき〜〜〜さん
→読者登録ありがとうございます!
嬉しい♡これからよろしくお願いします
ドラマは、学生にしかできないような
学園ドラマやちょっと不思議な性格を持つ
女の子の役などコメディもやってみたいです。
バラエティ番組は、モニタリングやめちゃイケに出てみたいです^ ^





たくさんのコメントありがとうございました☺️



まだ質問などがあったら
またコメント返しするので
待っててね^ ^