今日はほんとに寒かった〜>_<

朝起きたら真っ白じゃなかったけど
雪が降って嬉しかったです☃️

地元の方で少し積もったみたいで
お友達は小さい雪だるまを作ってました!!


中学のときはたくさん雪合戦したな〜

懐かしい。



今日は、学校が終わった後
かおりんと里菜とジムでトレーニングしてから
ダンスレッスンに行ってきました^ ^

12月15日に向けて少しずつ準備中!

平日だけど皆さんにお会いできたらいいな♡







お知らせ!

メンバーの山崎美月が受験期間中のため
CROWN POPの活動を一時休止させていただきます!

そのため、12月15日のミニワンマンライブも
5人での出演となります。

美月が安心して受験に臨めるように
5人で最高のステージを作ってみせます!

美月が復帰して
6人で踊るのが待ち遠しいです。

いつも6人のステージがみたいと言ってくださる方には申し訳ないですが
次の6人のステージを
楽しみにしていてください♡