昨日の優柔不断について
みんな真剣に答えてくれて
本当に嬉しいです(;_;)♡


どこで食べるか悩むのもすごくわかる!!


りなとかおりんとご飯行く時は
場所を決めるだけで
30分くらい3人で悩みます!笑



メニューを選んでもらうのもいいね^ ^


なかなか決まらないときは
選択肢の中から選んでもらったり
してみようかな☺️


みんな
ありがとうございました♡







ディズニーシーに行くと
夜は必ずマーメイドラグーンの前を通る、、♡


本当に癒されます


よく見ると3人ちゃんと写ってるよ!!






今日は、明日の対バンLIVEのリハーサルを
してきました!!


いろいろ盛りだくさんなんだ✨


本当に楽しみです



みなさんにお会いできるのも楽しみ^ ^

お時間がある方はぜひ来てください

お待ちしています、、♡



詳しくはCROWN POP公式Twitterで!!





目がかゆいよ〜。

腫れないようにしなくちゃ