新しい小説が欲しくて
急に読みたくなったので
本屋さんに行ってきました☺️


山田悠介さん作の
『その時までサヨナラ』

まだ全部は読んでないですが
お話にどんどん吸い込まれていきます

すごく心に響くこの感じ
みなさんにも読んでもらいたい😭



みんな知ってる山田悠介さんの作品
『リアル鬼ごっこ』や
『モニタールーム』を
小・中学生のときに読んで
小説が好きになったんです☺️


どの作品も
本当にすごいです!!


順番に読んでいこうかな✨






NHKのオリンピックCM
見てくれたり
探してくれたり、、、
嬉しいです😢💕

ありがとうございます!!


これからもっとたくさん
良い報告ができるように
がんばります♡






おでこ✨笑

前髪伸ばそうかな〜
切ろうかな〜🤔