今日は、8月20日発売予定の
ラブベリー撮影でした♡


久々にピチレモンで一緒だった
ももかちゃんとりおんちゃんに
会ったよ😘

たくさんのベリモと
お話したり写真を撮ったり、、、

今日も楽しい撮影でした💕






原宿駅前パーティーズ
『ふわふわ』の塚田ももかちゃんと
マジカル・パンチラインの
小山リーナちゃん♡







仲良しのあいみ♡




今日は、さっそくコメント返し✨

いくよーーー😋


ゆのか
ゆのかです!
来週の月曜日から1週間テストだよ…。物理が一番苦手…笑 いぶは何が苦手なのかな?
お互いテスト頑張ろうね✨
毎回Show room楽しいよ♥CROWN POP見たら笑顔になれるし明日も頑張ろってなる~✨まだまだ応援してるよ

→ゆのちゃんテストがんばって〜😣
終わったら夏休みが待ってるよ✨
今回いぶも物理がやばいです。。。
1番苦手なのは英語表現かな😢
SHOW ROOM見てくれて
ありがとうございます!!
嬉しい♡いぶもみんなのおかげで
がんばれます💕ありがとう


March winds
夏の風物詩は、ありますか?

すいか、メロン、冷や麦、そうめん、麦茶

夏に集中します

アイスは、年中ですからね…

→すいかいいね〜♡
すいか割りに
流しそうめんやりたいです😋
夏の風物詩は、花火と祭りかな✨
いぶもアイスは年中です😁


みう
テストお疲れさま

→ありがとう♡


けんたろう
テストお疲れ様!
数学が得意なんだね?
勝手に文系だと思ってたから意外だよ笑
俺も学生時代は数学の方が得意だったなぁ
あとテスト終わりは必ずカラオケ行ってた!
学校中がみんなカラオケ行くから、テスト終わった瞬間にダッシュで行ってたなぁ笑
テスト終わったってことはもうすぐ夏休みだね
夏っぽいことするのかな?

→数学が1番得意です^o^
計算解いてるところ
想像してみてみてね😋
やっぱりテスト終わりはカラオケが
多いのかな😁
ダッシュで行くのはすごいです!!
夏は、浴衣で花火大会に
行きたいな〜💕


ムラ

こんばんは!

テストお疲れ様(*^^*)
いい結果だといいね!
テスト終わった後のあの解放感って
なんだろうね(笑)

てんやわんやで忙しい1日だったよ(^_^;)

おめでとう‼︎
この調子でもっと増やして広めていこう(^O^)/

夏休みとかの宿題は先にやるほう?
それとも後回しにしちゃうほう?
あと、CROWN POPのファンの人の呼び名って、
なんかあるかな?

→結果にドキドキ😢
解放感がすごくて、
今は映画を見たりショッピングに
行きたい気分です^o^
ありがとうございます✨
じゃあTwitterに面白い投稿とか
考えようかな😋
夏休みの宿題は、得意な教科は
先にやります!!(^○^)
まだないんです😢


りーの
数学出来るなんて凄いね‼︎いいな…。
カラオケ楽しいよね♡
プリキュア懐かしい~‼︎私もコスチューム持ってたよ~‼︎初代の、ブラック&ホワイトの持ってたんだ~‼︎
フォロワーおめでとう✨✨これからもっと増えると私も嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))
質問します!
Q.いぶは今年の夏休み何か予定ある?
私は受験生だから塾で勉強がんばる…。
Q.バンダナ柄のトップスって何と合わせたらいいかな?♡
Q.ダンスレッスンって何時間くらいやってるの?
Q.いぶにとって私はどんな存在?♡
たくさんごめんね‼︎‼︎

→りのちゃんは
何の教科が得意なのかな?♡
初代のブラック&ホワイト懐かしい😚
おそろいだね^o^Twitterありがとう😂

今年の夏休みは、BBQをする予定✨

白やデニムのパンツ、
アンクルジーンズに合わせるのが
好きだな〜♡

自主練の時などによって
変わってくるけど1時間半〜2時間
です!

みんな、いつも元気をくれる
神様のような大切な存在です😘


あんじゅ
テストお疲れ様です(`_´)ゞ

今日は、明日期末テストがあるので
夜更かししてテスト勉強を頑張ってますp(^-^)q

CROWNPOP公式Twitterフォロワーさん
1000人おめでとうございます(●´ω`●)

Q今、ほしい物は何ですか?

Qいぶちゃんbook、写真集みたいなやつは
作る予定とかありますか?

Qいぶちゃんが持っているコスメを
全部見せて欲しいです!

質問多くてごめんなさい<(_ _)>

→夜更かし大変(°_°)
あんじゅちゃんもお疲れ様です♡
Twitterありがとう😂

新しいお財布が欲しいな✨

今はないです😢

こんな感じです!








りょうぴょん♡
お久しぶり!

・いぶが使っている日焼け止めとリップを教えて(写真付だと嬉しい)

・いぶが思う可愛さを保つ方法は?

・お勧めのメイクと、私をメイクでかわいく変身させてほしい!

→お久しぶりです☺️
日焼け止めは、SUN CUTの
SPF50+PA++++だよ!
よく使うリップは、CANMAKEの
ステイオンバームルージュ10です!








お肌のケアをしたり
日焼けに気をつけたり
まずは、女子力を上げてみたり
自分磨きをすることかな✨

オススメのメイクは、
アイシャドウを濃い色から薄い色を
塗ってグラデーションを
作ることかな☺️
ブラウンがオススメです!
よーし!メイクスタート^o^




コメントに質問たくさん
ありがとうございます♡

みんなとお話楽しかったです✨
またやるときはお知らせします^o^





ばいばい✨