お待たせしました♡

質問返しスタート!!




りのちゃん

→ピチモ懐かしい(´-`).。oO(
ツインテールちょっぴり
恥ずかしいけど
今度やってみようかな❤︎

Q.いぶは高校で部活入ってる?もし入ってたら何部に入ってるの?

→部活は入ってないんだ(T ^ T)

Q.E-girlsのLIVEいぶは東京のに行くのかな⁈私は行くよ(((o(*゚▽゚*)o)))

→ないしょ❤︎楽しみだね✨

Q.いぶにどっかで会えたらいいな♡♡笑
ぴちれもんファイナルイベント以来会えてない…。>_<

→ほんとだ!!
いぶも早く会いたいな~😢



あんじゅちゃん

→わぁーい嬉しい❤︎
またツインテールやってみるね☺️

Q1、日焼け止めは何を使っていますか?

→SUNCUTのSPF50+PA++++
だよ~^o^

Q2、いぶちゃんに会うにはどうすれば
良いですか?

→いぶがもっとがんばる💪🏻

Q3、いぶちゃんが大切にしている物は
なんですか?
良ければ、見せて下さい!

→みんなからの
ファンレターやプレゼント♡
あと、ダッフィー&シェリーメイ✨








りょうぴょん♡

→お久しぶりです❤︎
いつもありがとうございます!

Q.ネイルをやってみたいと思ってるんだけど、
男性にも似合うかな?
あと、お勧めのネイルあったら教えて!

→男性ネイルだったら
形を整えて透明に近い色だけでも
すごくステキだと思う✨


みうちゃん

Q.いぶちゃんは高校では何部に入ったの?
あと、制服はブレザー?セーラー?

→部活は入ってないんだ(T ^ T)
制服は、ブレザーだよ☺️


ゆたか

→すごい✨
いぶもひななが歌って踊ってる姿
見たいな~❤︎
また、イベントがあったら
ぜひ来てください☺️💕



あすきゃたん

いぶちゃんが普段使ってる文房具を教えてください!あと、いぶちゃん部活はなに部??

→筆箱は、ディズニーストアで
買ったポーチ♡





中身はこんな感じです!!軽め!
部活は入ってないんだ(T ^ T)



ゆのちゃん

→お久しぶりです!
コメントたくさんありがとう💕
Love Berryのプレゼント一発目で
当てちゃうなんて✨
ほんとにすごい^o^おめでとう!!

Q1 E-girlsの今年のライブ行った?
ゆのは福岡に行ってきたよ✨テープ取れた✨

→これからです♡

Q2 高校生になって今不安なことある?
ゆのはねー。友達がなかなかできない。
中学からの友達とはみんな離れちゃって。

→そうなんだ!
でも、ゆのちゃんの明るい性格で
これからたくさんお友達できるよ☺️
いぶは、テストが不安かな~。

Q3 今年のオススメの服は?

→デニム×白
がすき♡

Q4 コスメとかマネキュアとか見せて~♥

→はーい✨





普段使ってるコスメはポーチに♡


Q5 今年見たい映画は?

→「世界から猫が消えたなら」
をみたいな!!


March winds

もし、よければ
とある日の、お弁当を、見せてください

あっ、寝坊したので
作ってもらった、買った
あるいは、食べてしまったお弁当(箱)でも、いいですよ☆☆


→本当に申し訳ないです
今日撮るの忘れちゃったから
明日載せるね(´-`).。oO(

ちなみに、
今日のお弁当の中身は
・サラダ
・ほうれん草の胡麻和え
・卵焼き
・ミニウィンナー
・鮭ご飯
だよ~✨


きほちゃん

いぶ大好き♡さっそく質問です!
香水とか使ってますか??使ってたら教えてください!これからも頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و応援してます!

→ありがと~☺️💕
いぶも大好き!!
香水は、
いとこからもらった
塗り香水とデイジーのミスト香水♡







ムラさん

こんばんは!
レッスン頑張ってるね(^○^)
そろそろレッスンの成果を見たいなぁ~

→こんばんは^o^
もうちょい待っててください♡
ライブがあったら
ムラさん来てくれるかなー?✨


青の亡霊さん

3Bjuniorもいいけど クラウンポップも応援してる
はやく生でクラウンポップ見てみたいな(*^_^*)

→わぁーい(^○^)
ありがとう☺️💕
がんばってみんなのもとへ
行きます(´-`).。oO(



みうちゃん

私はもうすぐ修学旅行があります♪
いぶちゃんは去年どこに行きましたか?
ちなみに私はUSJに行きます!
楽しみ~(≧∇≦)

→修学旅行いいな~😍
去年は、京都と奈良に行ったよ!!
USJ羨ましいです✨
行ったことないんだ!!





コメントたくさんありがとう💕


お知らせ!!

5月21日 (土)
13:00~
SHOW ROOMを配信します✨


みんな見てね♡




Twitter
@crownpop_staff