昨日レッスンが終わり
帰ろうとした時間


熊本県では震度7の大きな地震が
起こっていたなんて
そのときは気づきませんでした


電車に乗っている最中
お母さんに言われて知りました


家に帰るとどのチャンネルも
地震のニュースで
そこには、本当に悲しいもの
ばかりでした





熊本県のみなさん

余震が起きたり
建物が崩れたりなど
何が起こるかわかりません

とにかく安全な場所に
逃げてください

自分を守ってください



私にできることは
このくらいしかできないけど
みなさんの力になりたいです


熊本県にまた笑顔が
戻りますように

元気な姿が見れますように


みなさんがご無事でありますように