こんばんは(´-`).。oO(




今日は、質問返し♪




じゃんじゃんいくよ~( ´ ▽ ` )ノ




✨桜子

Q.関りおんちゃんとの写メはありますか?あと桜子にあだ名つけて下さい!お願いします♡(^_^)v


→あるよ☆彡

顔が小さくて、女子力高くて

可愛い~の\(//∇//)\





桜子→さくちゃん♡



✨けんたろう

Q.LeLienのワンマンライブ楽しみだねー
もしかしていぶも行くの!?


→うふふふ(≧∇≦)

どうだろうっ♡

行けたらいーな☺️

Q.いぶは辛いの大丈夫な人?


→唐辛子がダメです(T ^ T)


✨りのちゃん

Q.かりんちゃん&しおねちゃんとの写真は前ブログに載せてたやつだよね?♡


→そうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イベントのときの写真♡


Q.私の年賀状とどいた?届いてたら見た感想教えて欲しいな…(^^;;


→まだです(T ^ T)

年賀状ありがとう♡

今度、事務所から届いたときに

感想教えます\(//∇//)\


Q.いぶはE-girlsLIVE当たった?


→当たった♡



✨ゆのちゃん

Q.のんたんのブログ見たよ!!
これはね!!いぶに、確認してほしいんやけど、のんたんのLove berryのコメント欄にゆののコメントあるんやけど、そのところにいぶとの写真見たいって書いてたの♪


→えぇ(T ^ T)うれしい♡

ゆのちゃんありがとう\(//∇//)\


Q.今日、身体測定があって、身体が153.0だった。小さいよ。いぶは今、身長なんセンチ?


→158.1センチ*\(^o^)/*

でもね、こないだ測ったら

157.8センチでした!

どういうことだー(T ^ T)

ゆのちゃんは、ゆのちゃんらしく♡


Q.春からの高校生活楽しみだね!!いぶは高校に入ったらやりたいことある?


→たのしみっ♡

高校に入ったらお勉強と芸能活動を

もっとがんばりたいっ( ´ ▽ ` )ノ


Q.アイラインってどこから引けばいいの?


→中心から目尻にかけて引いた後

目頭を引くとキレイに引けるよ♪

目頭は、目を閉じてみると

わかりやすい♡

目を大きくしたいときは

ラインを太く、

ゆるふわにしたいときは

ラインを細く引いて

シャドウを薄い色にするといいよ☆彡






Q.次はEXILEさん関係について!
E-girlsさんのライブいく予定?
ゆのは4月10日に参戦するよ♪ 
E-girlsさんの『DANCE WITH ME NOW!』聞いた?


→行きます♡

聞きました(´-`).。oO(

かっこよすぎるね♡


Q.この前ののんたんと遊んだ時の写真見せて♪


→はい♡








✨March winds

Q.スイカ、記名式ならば、対応してくれるんだっけ?


→してくれました♪

でも、見つからないので

諦めさんです(T ^ T)


Q.受験の疲れがあったのかな?


→そうかも( ;  ; )


Q.それならば、エネルギー、補給してね(^o^)/

睡眠かな、ごはんかな、お笑いかな、趣味かな?


→睡眠♡

やっぱ全部いいな~( ´ ▽ ` )



✨もも

Q.合格おめでとう☆° めっちゃうらやましい。。
私は県立Ⅱ期3月だよ!!めっちゃ不安だけどがんばる!いぶも応援してくれたら嬉しいです☆°


→ありがとう☆彡

もちろん応援する♡

ももちゃんならできる*\(^o^)/*

今までがんばってきたことを

思いだして最後まで

突っ走れ~♡

ももちゃんファイト(´-`).。oO(



✨あすきゃたん

Q.いぶちゃん合格おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
1月だから私立の高校かな??
高校の合格発表明日の予定だったけど今日来て!無事合格したよ!


→ありがとう☆彡

正解っ!

うをぉぉぉお♡

あすきゃたんおめでとう☺️



✨chinatsu-iwakoshi

Q.おめでとう!全日制の高校?


→ありがとう☆彡

そうですっ☺️



✨神城希咲

Q.私、何度も言ってますが女優さんになりたくて頑張ってるんです。
でも来年受験生で…。親からは来年はLesson休みなさいって。でも私はいぶちゃんみたいに頑張りたいんです。いぶちゃんはどっちの方がいいと思いますか?


→どっちかは、

いぶが決められないけど

自分の夢をかなえたい!

自分のやりたいことは

自分で決めたい!って思いを

もう一回ぶつけてみたら

どうかな!?(T ^ T)

あまり頼りにならなくて

ごめんね!!


Q.やっぱり,お勉強とお芝居の両立の仕方!これ1番知りたいなぁ!あとあと私,何回かしかコメントした事ないけど覚えてくれてますか?

お部屋にイブちゃんと,撮った写真が飾ってあるんだけど…。いつも元気もらってます!あっ!あと一つ!E-girlsさんのLIVE当たりましたか?私はぜーーんぶ外れました…。
EgirlsmobileもLDH,EXILE,EXILETRYBEmobileも。ショック。行きたいなぁ~!


→勉強は、電車の中で問題集の

本を読んだり、休んだ日の

ノートをお友達に見せてもらったり

してます*\(^o^)/*

もちろん覚えてるよ~♡

コメントできなくても

見てくれてるだけで嬉しいです( ;  ; )ありがとう☆彡

E-girlsさんのライブ当たったよ♡

ハズレちゃったんだね(T ^ T)

うぅ、かなしい泣



✨ツッシー

Q.受験頑張れー!

まぁ俺も高校受験じゃないけど受験が2月からあるからなんとか頑張ろう笑
受かったらまたcrownpopに会えるの楽しみにしてますー!そしてまた仙台にも来てねぇ‼︎


→ありがとう☆彡

がんばれたよ♡

わぁぁあ!もう2月だ!

ツッシーも受験がんばってください!!

また仙台行けたらいいなっ♡



✨莉乃愛❤︎→りぃ❤︎

Q.いぶちゃんの苦手な教科は英語かな?
私は数学と英語と理科が嫌いー。
特に英語‼︎w
何でしなくちゃいけないの!?w←

練習頑張ってねー❤︎

いぶちゃん大好きー♡


→大正解!!

英語難しいよね(T ^ T)

けど、話せたら

かっこいいなっ(´-`).。oO(

いぶもりぃちゃんだいすきー♡



✨あんじゅ

Q.いぶちゃんの苦手な教科は
英語だった気が…。だから自習の時間
英語したのかな?


→大正解!!

本当にそのとおりです(T ^ T)

でもね、苦手な教科の集中力は

10分くらいです( ;  ; )笑


Q.CROWN POPのイベントの予定とか

決まっているのですか?


_<

イベントしたいっ♡

がんばります!

Q.バレンタインに作るチョコは
何ですか?


_<

ブラウニーもいいな~♡

Q.好きなユーチューバーは誰ですか?


→ユーチューバーは

わからないです(T ^ T)ごめんね!



✨みう

Q.いぶちゃんおすすめのアプリは何ですか?

私は『ピアノタイル』っていうアプリがおすすめです♪リズムゲームなんですけど、やりだしたらハマります!ぜひやってみてください(^ー^)


→オススメありがとう( ´ ▽ ` )ノ

ピアノタイルたのしいよね♡

クリスマスにお正月は、

ひたすらやってたな~♪

みうちゃんと同じアプリやってる

って思うと嬉しいです♡

いぶのオススメは、

『ディズニー マジックキャッスル』

です♡



✨こっちゃん

Q.私は、まだこれから本番です!
_<…
いぶちゃんから最後の応援メッセージお願いします!


→こっちゃんファイトだ~~*\(^o^)/*

今までたくさん努力してきた分

結果につながるから大丈夫だよ♡

こっちゃんがんばれ!!

Q.一つだけ聞きたいことが!
2014年1月号のピチレモンの福袋プレゼントって結局どうなっちゃったのかな?
もしわかったら教えてもらいたいですっ!


→ごめんね(T ^ T)

わからないです!

Q.受験終わったら、また質問したいです^ ^
良いかなっ?


→もちろん☺️

待ってるね!



✨ムラ

Q.高校で入りたい部活はありますか?


_<

けいおん部かダンス部かな*\(^o^)/*


Q.ダンスと演技はどっちのが得意なんですか?


_<

どっちもまだまだすぎてっ汗

ダンスも演技も大好き♡





たくさん質問返し楽しかった~♡




そして質問以外にも

いつもコメント

ありがとうございます☺️




みんなのこと大好きです♡




これからもよろしくお願いします!