こんばんは*\(^o^)/*



今日は、
前回のSHOW ROOM後の写真を
ドドン!っと
たくさん載せちゃいます☺️


おかしな写真もあるので
みるべし( ´ ▽ ` )ノ\(//∇//)\








りなちゃんに
カラフルなパラパラを
降らせる直前♡


カメラマンは、かおりんです☺️

















寝ながらパラパラが
降ってくる写真を撮りたくて
必死にがんばった結果
うまく撮れませんでした(T ^ T)泣


最終的に、
マネージャーさんに
撮ってもらいました♡








スタジオに入る5秒前くらいに
急いで撮った写真!!

みんなでドキドキだったよ~(≧∇≦)


いぶが持ってる筒のやつが
カラフルなパラパラさっ








ほのかと♡

ダンスが上手なほのか!!

CROWN POPにも
すっかりなじんで
6人でレッスン
がんばってます*\(^o^)/*








これはね!!

こんな格好でパラパラを
必死に拾っているんです♡笑









最後にみんなで、、♡



やっぱりCROWN POP
サイコーだっ\(//∇//)\



これからも全力で
がんばります( ´ ▽ ` )ノ



こんな私ですが
よろしくお願いします☺️