こんばんは(´-`).。oO(





2016年になって4日たちますが
充実したお正月をお過ごしですか?☺️



今日、
初詣行ってきました♡ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



おみくじも引きたよ♡



去年は、末吉だったけど
今年は、なんと!!!
大吉でした\(//∇//)\



いいことたくさん
書いてありました☺️



2016年いいスタートだぁ♡



みんなのおみくじは、
どうでしたか?(´-`).。oO(


2016年たくさんの幸せが
おとずれますよーにっ♡











最近のプリクラはすぎょい(o_o)


久々、濃いメイクをしました^ ^


しっかりアイライン♪




シャドウだけの
ナチュラル薄いメイクと
しっかり濃いメイク
みんなはどっち派ですか?(・_・?










明日は、今年
初めてのレッスン♪



気合いを入れて頑張ります☺️💪🏻