こんばんは(´-`).。oO(



今日は、学校から帰ってきて

何も予定がなかったら

みんなからのコメントを

初ブログから全部読んでたんだ~♪




にやけちゃうくらい本当に

嬉しくて、、、♡




みんながいてくれるから

自分もいるんだって

改めて思いました\(//∇//)\笑



いつも本当にありがとう♡



好きだぁぁぁぁぁあヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑




俺物語まだ見てないよ~( ;  ; )







昨日のコメント返しの続き

ちょこっとしちゃいます☺️




✨神城希咲ちゃん

★私もスターダストさんに入りたい!って思っていて…。でもいろいろあって、いま、中2なんだけど高1にならないと入れないの…。まだ遅くないかなぁ?


→コメントありがとう♡

そして、

イベントの帰りに声かけてくれて

ありがとう☺️

覚えてるよ♡いぶも絶対忘れない♡

オーディション!

高1になってからでも

大丈夫だよ(´-`).。oO(




✨March windsさん

★海だから、朝市や漁港で、海の幸に

舌切りすずめ、ならぬ
舌つづみ、だったかな?


→海の幸見なかったのです( ;  ; )

朝の海は、寒すぎて

あったかい「あんまん」食べたよ♡




✨ゆのちゃん

★CROWN♔POPの活動内容とか教えてほしいな…!!


→CROWN POPは、

ボーカル&ダンスグループです♡

今は、いろんな曲を

カバーさせていただき

必死に練習しています☺️

また、イベントできたらいいなっ♪




✨莉乃愛♡ちゃん

★体型維持のために何かしてる?


→お風呂上がりにストレッチと

腹筋をしてるよ(´-`).。oO(


★今マイブームは何?


→動画を撮ること♡


★好きなお店は何?


→原宿とかららぽーとかな\(//∇//)\

洋服は、Avan Lilyが好きっ♡




✨りのちゃん

★いぶのリュック見たいな♡


はいっ!!






普段リュックは、お姉ちゃんのを

借りてるから

あまり持ってないんだ( ;  ; )

茶色のリュックとピンクラテの

リュックは、制服のとき

ギンガムチェックのリュックは、

普段使ってるよ☺️


★いぶもー少しで受験だね‼︎

ラストスパートがんばれ✨✨


→もう少しだ~汗

がんばるっ♡

りのちゃんありがとう(´-`).。oO(






今日は、ここまで♡



みんなたくさんコメントありがとう☺️







私たち

CROWN POP(クラウンポップ)の

生写真が通信販売で購入できる

ことになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ









当たりはサイン付きです♡




私たちも欲しいって思うような

写真もたくさんあるので

ぜひ、見てみてください☺️



詳しくは、

CROWN POP公式ブログで♡


http://s.ameblo.jp/sd-crownpop/



よろしくお願いします(´-`).。oO(






CROWN POPの公式ブログと

個人ブログ両方毎日更新してると

更新のスピードが

早すぎゃちゃうかなっ!?汗





みんながゆっくり

見れるように

どっちのブログも良いペースで

更新するね☺️



個人ブログは、

毎日更新するかも!?♡



それでは♡