こんばんは\(//∇//)\


今日は、たくさん
コメント返ししちゃいます☺️


いくよー♪



スタート♡


✨ももちゃん
★この冬に注目してる服はなに??

→タートルネックニットワンピ♡

★おすすめの勉強法は??

→いぶも知りたいっ( ;  ; )
その日に習ったことを
家で予習することかな~?☺️



✨サイトウさん
★何歳くらいで結婚したいのかな?

→うーん(._.)
何歳くらいかな~☺️
30歳までには、、、!?笑

★あと普段のダンスレッスンの時は
どんな格好でしてるのかな?
良かったらレッスン着の写真載せてね!

→はいっ♪





こんな感じです!
かっこよく♡



✨ふみちゃん
★いぶの好きな言葉は??

→「ありがとう♡」かな☺️
ふみちゃん怪我大丈夫???( ;  ; )
早く良くなるといいなっ!
お大事に、、、♡



✨ムラさん
★カバーしてみたい曲はありますか?

→いつもコメント
ありがとうございます☺️
イベントにも来てくださって
本当に嬉しかったです\(//∇//)\
カバーしてみたい曲か~♪
いろいろやってみたいな~♡
また私立恵比寿中学さんの曲
カバーしてみたいです\(//∇//)\

★アイドルとして活動していた経験がある杉本愛莉鈴ちゃんから、初ライブに向けて何かアドバイスなどもらいましたか?

→前ピチレモンの撮影のときに
マイクの持ち方とか踊り方を
教えてくれたよ☺️



✨March windsさん
★そろそろ2015年も、20日余りですが
年始めの目標の成果は、いかがですか?

→ダメだったところもたくさん
あったけど、去年より
少しずつ前に進めたかな☺️
体調不良大丈夫でしたか?( ;  ; )
元気な姿がいっちばーん♡
何かあったらブログを見てください♪
いぶのブログに出会えて嬉しかった
って言ってもらえて、いぶも
本当に嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます♡



✨もあちゃん
★お肌のケアってどういうふうにしてますか?

→たくさん泡立てた泡で洗顔をして
お風呂上がりに、化粧水と乳液を
塗ってるよ☺️

★好きなアーティストと曲を教えてください!

→E-girlsさん♡
三代目J Soul Brothersさん♡
Le Lien♡
がすきっ☺️
曲は、たくさんあるな~(´-`).。oO(
西野カナさんやback numberさんの
曲もよく聴くよ♪

★今欲しいものは?

→チェキ♡



✨りょうぴょん♡
★いぶのクリスマスの予定ってあるの?

→ママとお姉ちゃんとご飯を
作って、家族でパーティーかな♡

★いぶは、歌う前とか、どんな発声をしてるの?ウチも、音楽続けていきたいし、20歳ぐらいまでにどっかの事務所オーデ受けたいなって思って、参考にしたい!

→「あー」を一息で
低い音から高い音まで発生してます☺️
あと、腹筋をしながら
歌ってるかな!

★クリスマスにおすすめコーデと、メイクを教えて!

→赤チェックのコートやマフラーを
使ったコーデ♡





このメイクは、ハロウィンのときの
だけどアイラインは、可愛く♡
クリスマスにもどうかな?☺️
アイラインでハートや
くるくるを書いてオシャレに、、♡




✨ゆのちゃん
★これずっと聞きたかったことなんやけど…
いぶにとってゆのはなんですか…?

→いぶがデビューしたときから
ずっと見守っててくれている
なくてはならない宝物のような
大切な存在です♡
いつも本当にありがとう☺️

★久しぶりだから何から話そうかな…?
あと、2週間くらいかな…?EXILEさんのライブなの!受験生なのにライブ行きます…笑
来年もたくさんライブ行きたい…!!あと。いぶにも会いたい…!!
じゃあまたね♪

→どんな話でも嬉しいよ♡
ゆのちゃん推薦おめでとう☺️
EXILEさんのライブいいな~♡
いぶは、
チケット取るの我慢したじぇ( ;  ; )
いぶもゆのちゃんに会いたいなっ😍


✨こっちゃん
★ちょっと相談なんですけど…
先生に自習ノートみてくださいって頼んでも平気だと思うっ??
大好きな先生に見てもらえるんだったら勉強がんばれるって思ったんだけど、やっぱり忙しいから迷惑になっちゃうかな?
良かったら答えてくださいなっ!

→全然平気だと思うっ♡
いぶも英語がわからなくて
自習ノートを見せたら
「すごい!よくがんばったね」
って先生も見てくれたよ☺️
だから、こっちゃんも
きっと大丈夫♡

★いぶちゃんから見て私ってどういう印象なのかな…?
ちゃんとお話できたことないけど、気になっちゃったので(>人<

→こっちゃんは、すごく優しくて、
友達思いなかわいい女の子♡
いつも本当にありがとう☺️
こっちゃんも
ブログを見てくれているみんなも
いぶにとって宝物のような
大切な存在だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大好きっ♡



✨あんじゅちゃん
これからはどこかの雑誌の
専用モデルになるとかって
決まってるのかな?
この前 ポップティーンていう雑誌に
のあにゃんが載っていたの!
もし、どこかの雑誌の専用モデルに
なろうと思っているのなら
ポップティーンがオススメです(≧∇≦)b

→また決まったらブログで
お知らせするね☺️
うんうん♡
のあにゃん
かわいかったー(´-`).。oO(



✨りのちゃん
★いぶのお気に入りの冬コーデ見せて欲しいな♡

→はいっ☺️





チャンピョン×Avan Lilyのコラボ
ワンピースとAvan Lilyの
編み上げブーツが特にお気に入り♡

tops…Avan Lily
outer…repipi armario
socks…repipi armario
shoes…Avan Lily

★年賀状出すから、その時に書いて欲しい絵とかキャラクターとかあるー?なんでも、言っていいよ‼︎‼︎ 下手かもしれないけど、書くの好きだから♡\(//∇//)\

→わぁぁ♡嬉しい\(//∇//)\
ありがとう☺️
じゃあ、りのちゃんが
いつも書いてくれる
いぶの絵と隣にりのちゃんの絵♡

★クラウンポップ公式ブログおめでとう✨いぶのブログにコメントしたよっ♪
忙しくない時は両方見るからね!!

→ありがとう( ;  ; )♡
両方盛り上げられるように
がんばるね(´-`).。oO(



✨さわちゃん
★いつ?どういう風に?告るかのアドバイスを下さい!ちなみに、クラスは隣で、Kのクラスにはサワのしんゆうがいます。ラインは、爽がやってません。部活は爽が吹奏楽でKがバレー部です。お願いします!!!

→文カットしちゃってごめんね汗
告白すごい😍♡絶対応援する!!
日にちは、タイミングも大事だから
先輩が大丈夫な日かな(´-`).。oO(
場所は、さわちゃんと先輩が遊んだ
思い出の場所とかどうかな?♡
いぶ、告白したことないから
わからないけど理想は、
シンプルに「先輩、、、すき。♡」
って言うかな\(//∇//)\
あまり、頼りにならなくて
ごめんね( ;  ; )



✨ざきさん
★愛吹ちゃん、声も顔も性格も全部かわいいよ(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)
仙台で初めて見て惹かれました、応援してます笑
愛吹ちゃんは、休日は何して過ごすの?

→ぎゃあ♡
ありがとうございます\(//∇//)\
すーーーごくっ嬉しいっ♡
仙台のイベント来てくださり
本当にありがとうございました☺️
休日は、レッスンに行ったり
ドラマを観たりしてるかな♪
またイベントがあったら
ぜひ来てくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



✨あすきゃたん
★いぶちゃんはもう高校決めた?

→やっと決まりました😂♡

★中3で受験なので応援メッセージくださいっ!

→あすきゃたん♡今が1番辛いけど
それを乗り越えれば
きっと楽しい毎日が待ってるから
一緒にがんばろうね☺️





今日は、ここまでっ♡



続きは、また明日☺️









今日は、朝4時くらいに起きて
ママとパパと日の出を見に行ったんだ♪


雲がたくさんあったけど
キレイだった~(´-`).。oO(




明日は、何をしようかなっ、、、♡