今日は
『東北産を忘れないでくださイベント』
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




私たちは、
今年の8月からレッスンを始めて
今日が初のイベントでした☺️



緊張と不安がすごくありましたが
仙台のみなさん
そして、遠くから来てくれた
みなさんの視線がすごく
あたたかくて、緊張も不安も
何もかも忘れちゃうくらい
最高に楽しかったです♡




そして、
最高の思い出になりました☺️







イベントでは、
グループ名が決定したので
ここで発表したいと思います♡




私たちのグループ名は、

『CROWN POP』←クラウンポップ

です☺️💕



このグループ名は、
りなちゃんが考えたものです\(//∇//)\



CROWNというのは、
芸能界の王冠をかぶれるように、、、

POPは、明るくてはじけるグループ
という意味です( ´ ▽ ` )ノ



私たちは、これから
『CROWN POP』として
グループみんなで
がんばっていくので
応援よろしくお願いします♡






、、あ~( ;  ; )
もうこんな時間だ!



イベントのときも
時間があっという間すぎて
ずっと終わってほしくない!!
みなさんと一緒にいたい
って思ってたんだ☺️



それぐらい楽しかったです♡



また、仙台に来れたらいいな☺️💕




今日は、
本当にありがとうございました♡





帰りに牛タン食べたよ♡







おいしかった~\(//∇//)\




よーしっ♡



おやすみ(´-`).。oO(