こんばんわんこ( ´ ▽ ` )ノ



今日はですね♡



大好きなみんなに
日頃の感謝を込めて
コメント&質問返しを
しちゃいます♡\(//∇//)\






✨ふみちゃん
メンバーとの写真はいつも楽しそうだよね♪
楽しいから楽しそうに見えるのかー笑
ここまで伝わるって相当だよね笑
ふみかも今日はゆっくりねた~
明日から学校だから生活習慣崩さない様にしようと思っていたのになぁ笑
今日は何しよっかなー
いぶは暇な時は何したりしてる??

★わぁっ♡伝わってる\(//∇//)\
みんなといるときは、
腹筋と口角が痛くなるくらい
笑ってるんだ☺️
いつもすごく楽しいです!
生活習慣!!いぶもだ~汗
気をつけなきゃ(*_*)
暇な時は、ドラマをみるか
ママとお買い物に行くかな☺️



✨ゆのちゃん
ゆのかです!!
久しぶり!
コメントしてるから見てくれたら嬉しい…。でも短い…ごめんね。
明後日はいよいよ誕生日!いぶに祝ってほしい。
レッスン頑張ってね♪

★ゆのちゃ~ん♡
コメント毎回見てるよ\(//∇//)\
いつも本当にありがとう☺️
わぁぁあ♡
明日誕生日なんだね!!!!
絶対祝います( ´ ▽ ` )ノ
早く言いたいな~♪



✨あんじゅちゃん
しっかり睡眠をとってくださいね!
レッスン中は休憩も大切です!
明日も頑張ってくださいp(^-^)qファイト←体に気をつけて

★ありがとうございます\(//∇//)\
がんばれたよ♡
こないだのコメントもすごく
嬉しかったです☺️ありがとう♡



✨莉乃愛♡ちゃん
レッスンお疲れ様♡
私は、いぶちゃんのブログを見れることが、凄く幸せ

★嬉しい( ;  ; )ありがとう♡
いぶもみんなからの
コメントを見れることが、
凄く幸せ、、、♡



✨りのちゃん
12月の初ステージまでがんばれっー!
休むことも大切にね♡♡♡♡

★ありがとう~\(//∇//)\
前のコメントにも
行きたかったって書いてくれて
すごく嬉しかったです♡
いつかいろんなところで
イベントをしたり、
みなさんに笑顔を届けられるような
ステキなグループになるように
がんばります!!
そうだね♡脚もパンパンだっ☺️



✨March windsさん
こうやって、布団の中で
ブログを見ている時間が、いいなって思います☆☆
これも、更新してくれるからですね
ありがとうございます(*^^*)

★嬉しいです( ;  ; )♡
いつもブログをみてくれて
本当にありがとうございます♡



✨ムラさん
何歌ってたかな~
おそらく知らないと思うけど、「デジモンアドベンチャー」というアニメの曲を歌ってました(^○^)
レッスン頑張ってね!

★ありがとうございます(´-`)
あっ!!
『デジモンアドベンチャー』
気になったから調べちゃった\(//∇//)\
曲はわからないけど
デジモンアドベンチャーの
キャラクターは見覚えありました☺️
ムラさんが聴いていた曲
聴いてみよ~とっ♡笑
仙台イベント
来てくださるんですか\(//∇//)\♡
本当に本当に嬉しいです!
私も楽しみにしています☺️



✨みにーちゃん
寒いっ! 私のとこは今日.あられ降ったよ°∀°"
授業に集中できなかった...((
もう少しでテストぉぉ...>< 期末だから範囲広い...
イベント頑張ってね!!*

★ありがとう♡
イベントがんばります☺️
ひゃーあられ(o_o)
寒いと授業に集中できないよね( ;  ; )
ストーブ近くにほし~いっ!笑
テストがんばってね♡



✨まこちゃん
寒くなってきたね…
朝が特に大変だよ~泣 ふとんから出たくない笑
でも、マフラーとかコートとか冬のファッションができるのはいいね❗️
たくさんおしゃれしたいな‼︎

★ふとんから出たくないの
すごくわかるよ~泣
そーだね♡
ファッションたのしもう\(//∇//)\
いぶもたくさんおしゃれしたいっ☺️



✨けんたろうさん
こんばんは!
最近急に寒くなったよね。
風邪ひかないようにあったかくしてね。
大雪の心配してるなんて優しいね。
俺は冬はスノボするから、実は雪国にはたくさん雪降って欲しいんだ笑
いぶちゃんはスノボとかスキーするの?

★最近すごく寒いですね!!
はい☺️モコモコパジャマで
暖かくして寝ます♡笑
いぶは、スノボもスキーも
やったことないんだ( ;  ; )
スノボいいな~( ´ ▽ ` )ノ
いつかやってみたいな~♡




いつもコメント
ありがとうございます☺️




明日は、11月30日!!!
11月最後の日だね(*_*)



Pichileが最後まで
本屋さんで待っているよ( ;  ; )



みんな見てね♡









にこるんビーム
やらせていただきました♡



それでは\(//∇//)\