こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今週から来週の月曜日まで
二回目の三者面談の期間!!



もう二回目!
あっという間だ~( ;  ; )




朝の会と帰りの会の歌も
卒業ソングを歌ってるんだ☺️

今は、川島あいさんの
『旅立ちの日に』を歌ってます♪



いい曲です♡(´-`).。oO(



みんなの学校では
どんな歌を歌ってますか?♡




ちょこっと
質問返し★



✨りーのちゃん
こないだ質問返ししてもらったばかりなのにごめんね(・・;)
いぶは、三連休何して過ごしたの?

★大丈夫よん♡笑
コメントありがとう☺️
三連休は、ドラマをみたり
レッスンに行ったりしてたよ( ´ ▽ ` )ノ

昨年に続き、今年ももちろん年賀状出すね(*^^*)♡ 届くの楽しみにしててねっ♡*

★わぁ~♡
本当に本当にうれしいっ(T ^ T)
ありがとうございます♡



✨March windsさん
これだけ月曜日が祝日だと
月曜日の授業は、不足気味では、ありませんか?

★たしかにっ汗
大丈夫かな~( ;  ; )

数学や英語などの、毎日授業する教科なのかな?

★月曜日は、英語・国語・数学・社会
と総合2時間ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



✨ゆのちゃん
E-girlsグッズ見せてー!!

★前にグッズを少し載せたから
今回は、ポスター♡








✨まなみちゃん
ニコモのゆかちゃんとはどこで知り合ったんですかー?
よく遊んだりするのかな??

★お仕事でイベントの時に
仲良くなったよ♡
原宿でよく遊ぶかな☺️






明日も1日がんばるぞー!


おー\(//∇//)\









美月と♡


おやすみっ(´-`).。oO(