今日は、
朝からレッスンでした^ ^


みんなで
がんばったよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



12月5日の仙台イベントまで
残り約2週間!



真剣に練習練習\(//∇//)\






左から!!
りなちゃん、??ちゃん
いぶ、美月


さて!ここで問題です♡

黒のフードで顔を隠してる子は
誰でしょう!笑




1、さほちゃん
2、るかちゃん
3、かおりん


だ~れだっ♪





、、、




、、、正解は、、、











2のるかちゃんでした♡




かわいいっヾ(@⌒ー⌒@)ノ





→→→→→→



昨日のコメント&質問返しの
続き♡


Part3ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



✨みにーちゃん
この冬、買いたいアイテムありますか?

★新しいマフラーが欲しいな☺️

ピチモのみんなに、年賀状送っても大丈夫?(事務所の方に)

★年賀状ありがとう♡
それぞれの事務所に送ってもらえれば
大丈夫だよ( ´ ▽ ` )ノ



✨あんじゅちゃん
ファンレのお返事はいつ頃に届くの?

★お返事返せてなくてごめんね汗
受験勉強などのリフレッシュ時間に
書くねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



✨りょうぴょん♡
ウチにはどんなメイクが
似合うと思う?

★りょうぴょん♡だから
うさぎさんみたいな
ピンクチークのかわいいメイク♡



✨こっちゃん♡
相談っていうのは、憧れの先生にいつも迷惑かけてるからお手伝いしたいって思ったんだけどアドバイスが欲しくて
受験生受け持つって大変だし、疲れると思うから元気にしてあげられるようなこと探してるんです!
良かったら教えてくださいっ>_<

★自分から先生にいろんな話を
したり、先生が荷物を持っていたら
自分が持ってあげるなど
するだけでも先生は元気に
なれるんじゃないかな?♡
いぶの学校では
先生が移動するとき
荷物を持っていたら
職員室や教室まで持って行って
あげる子が何人かいて
先生もすごく笑顔で嬉しそうでした♡



✨莉乃愛♡ちゃん
大好きすきすきすきすきーー!♡
ファンレに入りそうなおソロのピン買ったんだけどいれとくね!
入るかなー?笑

★いぶもだぁーーーーいすきっ☺️
わぁ~い!おそろ♡
嬉しいな~\(//∇//)\
本当にありがとう♡




ちゃんちゃん♪笑




三連休あっという間だったな~( ;  ; )



明日は、学校だ!!!



がんばろっ( ´ ▽ ` )ノ